とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浜崎あゆみ レコード大賞V4ならず(涙)

 第46回日本レコード大賞の審査会が29日、東京・赤坂のTBSで行われ、金賞12曲、新人賞4人、ベストアルバム賞などが決定しました。
 審査結果は順次、次のような感じだったみたいです。

【金賞】
▽EXILE「キャリー・オン」
▽華原朋美「あなたがいれば」
▽河口恭吾「桜」
▽神野美伽「あかね雲」
▽DA PUMP「胸焦がす⋯」
▽夏川りみ「愛(かな)よ愛(かな)よ」
▽原田悠里「氷見(ひみ)の雪」
▽氷川きよし「番場の忠太郎」
▽BoA「QUINCY」
▽Mr.Children「Sign」
▽水森かおり「釧路湿原」
▽Lead「Night Deluxe」


 なんとなんとなんとぉぉぉぉぉぉぉ!
 あゆが入っていないではないかぁ(怒)
 別にファンというわけじゃないけど、作詞はすごい好きなのにぃ。
一説によると、賞を辞退したなんて噂もあるけど...
 事務所は辞退を否定しているみたいだし(汗)
 目立ちたがりや(???)のあゆが辞退するわけない!!!
 V3のあゆを外すなんて、どおいうことだ!!!!(激怒)
 avexで一番売上があるのに(多分)。
 Mr.Childrenの「Sign」が入賞するくらいなら、あゆだって賞に入るでしょ??? ふつう。
 審査員は誰だ! ちゃんと審査してるのかぁぁぁ(叫)..といいたい。
 もっと、浜崎あゆみの詞をちゃんと読んでよぉ!!!(懇願)
 EXILEなんか選んでる暇があったら、浜崎を選ばんかいや(激怒)
 浜崎の所属事務所は「今年はカウントダウン・ライブに力を入れたい」と言ってます。
 そうだ! そうだ!
 レコード大賞なんかほっといて、ライブだ、ライブ☆。 
 
 はぁはぁ。 ・・・少し、取り乱してしまいました(謝罪)
 でも、夏川りみやMr.Childrenは、まあ、妥当なとこでしょうね。
 しかし、DA PUMPは歌うまくないじゃん。
 審査員の耳は節穴(節穴は目か...)かい!!!
 みなさんは、どう思われます???

 さて、次の賞に移りましょう。
  
【新人賞】
大塚愛、北山たけし、平原綾香、森山愛子

 これはかなり妥当。浜崎を外すというセンスの審査員のクセに、ちゃんと選んでいるように思います。
 大塚愛は中央大学の学園祭にきたらしいけど、かなりかわいかったみたいですよ。
 平原綾香は「ジュピター」が名曲だもんね。
 「ジュピター」だけだという噂もあるけど...(汗)
 「愛を学ぶために♪ 孤独があるなら♪」なんていい詞だし、曲も壮大でいいYO!
 聴いたことない人は、ぜひ、一度聴いてみてください。

【ベストアルバム賞】
五木ひろし「おんなの絵本」
 
 gttはあまり、興味ありませぬ。 
[PR]
by gtt1469 | 2004-11-30 23:01 | 芸能ニュース