とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

安倍ちゃん!!!何を考えてんのや〜〜〜?

 なんと、なんと、なんと(絶叫)!!!!!
 元「モーニング娘。」の人気アイドル安倍なつみさん(23)が書いたエッセー集などの詩の一部に盗作があったそうな。 
 なんたる不謹慎な。
 歌手のクセに詩を盗作するなんて言語同断!!!
 恥ずかしくないのかぁぁぁぁぁぁぁぁっ???????

 しかもしかもしかも、安倍なつみはもう23歳。
 やっていいことと悪いことの分別くらいつけてほしいものだ。
 何年、芸能界やっとるんじゃ!

 この影響で、紅白は辞退←当たり前だガーーーーーーーーっ!!!
 安倍は、後藤真希、松浦亜弥と3人で「後浦なつみ」のユニット名で、紅白に出場する予定だったんだよ。
 ちなみに、紅白には後藤と松浦の2人で出場するらしい。
 (どんどん減っていくよぉ、紅白の出場者☆★☆)
 
 ちなみに、安倍は

「人の詩やフレーズに勝手に手を加えて発表してしまった。軽率な行動で、本当に申し訳ありませんでした」

 とコメントしてる。

gtt:「本当に軽率すぎるぜよ。ちゃんと謝罪しろよー(激怒)。ファンを裏切るなーーーーっ!!!」

 安倍ちゃんは、なぜ、盗作なんかしたんだろ????
 一時期の人気が少し衰えて、いらいらしてたのかなぁ???
 それとも、盗作するなんてのは、その人の能力の限界???
 もともとはモー娘。の看板だったんだけどね。
 人気がなくなってくると、何をしでかすかわからん。
 kuwabara kuwabara
 
 まあ、もともと顔がかわいくて、ちやほやされてて、実は別に歌もそれほどうまくないから、そろそろ、限界ってことですかね。
 でも、安倍ちゃんには悪いけど、厳重に処分を下してほしい。
 処分が甘いと、また、同じようなことをする脳なしが出てくるからね。
 
 実は、問題のなっち、趣味はなんと、「お料理/詞を書く事/笑うコト」なんです。
 詞を書くのが趣味なんじゃんよ。
 だったら、盗作なんかするなYO!
 そんなことをしたら、「作詞する」っていう趣味が楽しくなくなるよ。
 しかも、「笑うコト」が趣味。
 でも、盗作。→笑われるコトが趣味なんじゃないの?

 しかも、なっち、新曲のプロモーションでこうも言ってる。

「キュートで、一生懸命で、愛しくて、ぬくもりをどこか感じる。」

 盗作なんてしたら、「一生懸命」ってイメージと全然ちがいまするな。
 このなっち、裏と表の顔が激しいのか?

あなた(=安倍)にとって何があれば「IT'S ALL RIGHT」ですか?

 との質問に対して、その答えは...

気持ち。元気な体と心。そしてやっぱり愛でしょ?愛!!
 
 とまで言っておいて、実は盗作するような歌手。
 一生、やってなさい。
 
 でも、「泳ぎ」がとくいな、なっちだから、なんとか芸能界の荒波も超えてゆくでしょ。


今, テレビ番組をみていた人からの情報によると、中澤ゆうこお姉様が、安倍ちゃんの代わりに、謝罪したらしいです。さすが、お姉様。人ができてるね。なっちは1月まで、テレビに出演できないそうです。gttはかわいい女の子の味方なので、盗作自体は許せないにしても、なっちの復帰を心から願っております 
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-01 21:43 | 芸能ニュース