とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜美ちゃん、4年ぶりの復帰ライブーーー1300人が興奮

b0067213_23184211.jpg
なんと×②、歌手の、鈴木亜美ちゃん(22)が4日、復帰後初の本格ツアーを神奈川・座間市のハーモニーホール座間でスタートさせたんだミャ★

 亜美ちゃんにしては珍しい、激しいダンスとともに「強いキズナ」など22曲を熱唱。
 なんと、会場には約1300人も参加しているガーーー。
 
 ラストでは大声援に感極まって涙をこぼす場面もあったらしい。ファンのみんなは、復帰を待ちに待った4年間だったんだろうね。

 しかし、4年間もファンを待たせておいて、1300人もライブに集めるところがすごいガーーー。亜美ちゃんの魅力なのでありまする。(ただ、gttは亜美ちゃん自体のよさはあまり理解できまあせぬ(ゴメン))

 亜美ちゃんが、4年3カ月ぶりとなる本格ツアーの初日にこの場所を選んだのは、亜美ちゃん自身の出身地だからだYO! これはよくあるパターン。
 地元の方が、人を集めやすいもんね。 
 
 ちなみに、亜美ちゃんの両親や親戚の方、約10人も客席から見守ったようです。
 亜美ちゃんの復帰姿に、ご両親の方も、さぞかし嬉しかっただろうと思います。

 ライブ後は「(4月に復帰し)ファンのみんなが変わらずに待っていてくれたのが一番嬉しかった」と笑顔。クリスマスは「家でパーティーします。結婚願望は今のところ特別ないですね、いつかは…」と言っている。

 亜美ちゃん、いつか、幸せな結婚、してくださいな。

 なっちの盗作問題があった中、亜美ちゃんの復帰のニュースはいいニュースだミャ★。今後は亜美ちゃん、埼玉、千葉、東京でもライブを行う予定だそうです。

 亜美ちゃんファン、逃すな=======っ!!!

 でも、gttは亜美ちゃんのファンではないから、ライブは行きませぬ。
 亜美ちゃんの曲でgttが一番好きなのは、「OUR DAYS」ですガーー。ピアノの演奏だけ聴いても、いいメロディだよ。

 ちなみに、gttが一番、復帰してほしいと願っている歌手は、Cocco様です。
 
 彼女の作詞は、浜崎あゆみちゃんに負けないクオリティーの高さですよ。
 ぜひぜひ、聴いてみてくださいガーーー。(願)

 亜美ちゃんのネタにするつもりが、Cocco様のPRをしてしまいました(汗)。

 いずれにせよ、4年ぶりの亜美ちゃんの復帰、おめでとうございまする。

 
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-05 23:36 | 芸能ニュース