とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんてブッサイク…ヨン様等身大像に非難殺到

b0067213_13305191.jpg
 ヨン様大人気の風潮を受けて、「冬のソナタ」の舞台の韓国・春川市に、ヨン様等身大像が建立されたミャ(=写真)

 見てもお分かりの通り、ベホマズンでも治らないほどのフサイクぶりですガー。
 
 この顔じゃ、お茶の間の亭主(=おっさん)と同じだミャ。
 
 地元韓国民からも、「ブッサイク!」「韓国の恥!!」と、激しい非難が殺到しているそうです。

 当たり前だガー。

 もっと顔よく見て作れといいたい。こんな像を建立してしまうセンスが危ないですガー。

 制作者は不出来を認めて謝罪し(謝罪だけじゃすまされないガー。ヨン様のイメージダウンにつながったら、どうするんだよ)、同市は公開からわずか3日の9日までに撤去・廃棄処分を決めた(こんなに生存期間が短い像も珍しいと思いまする)。

「よくみると顔が下ぶくれで、どっかのオジサン風。」

 日本人ファンからも「あの像とだけは写真を撮りたくない」の声が出ていた。

 怒りや不満はごもっともですガー。もし、gttが大ファンの矢田亜希子ちゃんや、菅野美穂ちゃんの不細工な銅像が造られたら、怒り狂って、銅像を燃やして、厄払いしてもらいますミャ(笑)。

 しかも、この不細工な像を完成させるのに、500万ウォン(約50万円)もかけてるのですガー。

 お金の無駄使いだガー。50万円、どぶにすてるようなものですガー。

 ドラマ同様に薄茶のロングコートのポッケに両手を入れ、白マフラーをヨン様巻きにした姿。顔には日本のオバサマたちを虜にしたあの“貴公子の微笑”が浮かぶ、という狙いが、単なるおっさんの不気味な微笑みになってしまっているガー。

 しかも、よく見ると、顔もなんか膨れていて、不健康的な像ですミャー(怒)

 当初は市民がボラテンィアで作り始めたこともあって、素材はマネキンなどと同じ繊維強化プラスチック(FRP)。

 でも、顔は下ぶくれのテカテカで、眉はおそ松君風の「ヘの字」、鼻の下もちょっと長すぎ。いいかげんにしてもらいたいですガー。
 
 すっかり、変わり果てた「ヨン様」をみた韓国民は激怒。折しも韓国は冬ソナツアーで日本人観光客が急増してウハウハ状態だけに、春川市のホームページ掲示板には「何てブッサイクなんだ。観光客が見たら逃げ出す」「日本人観光客を失望させてしまう。韓国の恥だ」「マフラーと眼鏡をすればペ・ヨンジュンってもんじゃない」という非難の書き込みが殺到した。

 加えて当の日本人ファンからも「あの像とだけは一緒に写真を撮りたくない」という書き込みがあったことで、韓国民の怒りが倍増したようだ。もう、散々ですガー。

 このため制作者は8日、同市ホームページで「春川市民やファンの皆さんに謝罪し、等身像は破棄することに決めました」と表明し、同市も撤去・廃棄する方針を発表。制作者は「春川の一市民としてドラマの主人公と記念撮影できる像を展示すれば観光に役立つと思った。色の仕上げや人物の特性を表現するのが難しかった」と、けなげな制作動機や作業の難しさを説明したものの、これではひどすぎまする。大体、この像を見ても、ヨン様だと分からないガー。なんか、バブルスライムに毒をかけられて、麻痺しているような感じの顔ですガー。キアリク、キアリク、キアリク...(涙)

 韓国民からは「こんな像を見て失望した多くのファンの気持ちはどうしてくれるのか」「観光事業目的で等身像を設置しようとする春川市のセンスも悪い」と追い打ちをかける厳しい意見が続々。

 ヨン様像の反応がよければ制作者は新たに市からの500万ウォンで、もう1人の冬ソナ主人公役「ジウ姫」ことチェ・ジウ(29)の座像を制作する話もあったそうですガー。もう勘弁してほしいですミャ。韓国市民がまずます、激怒して、暴動になってしまいまする。
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-10 13:48 | 芸能ニュース