とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天イーグルス、もー娘。と合コン!????

b0067213_12385486.jpg 楽天イーグルスの公式応援歌を歌うことになったのは、ご存知、モーニング娘。ですミャ。 20日、都内で三木谷浩史オーナー(39)と楽天イーグルスの主力選手たちを迎えて、完成ホヤホヤの応援歌「THE マンパワー!!!」(来年1月19日発売)を初披露しましたガー。

 モー娘。のエネルギッシュで可憐(?)な歌いっぷりに、元気を注入された戸叶尚投手(29)は「優勝したら合コンできるかな?」なんて、あまりにも恐れおおい発言をしてしまいましたガー。(そもそも優勝できるのか???)

 b0067213_12503663.jpg gttも、モーニング娘。と合コンできるものなら、してみたいですガー(笑)。モーニング娘。の中で、gttが最も応援したいのは、高橋愛ちゃんですミャ。「ひょっこりひょうたん島」を踊るときの、愛ちゃんが、一番好きですガー。

 ジャケットと同じ勝利の女神ルックで登場したモー娘。は、元気なリズムに乗せて激しくステップを踏み、髪を振り乱して熱唱。普段は、野球という、男の世界に生きる選手たちに、まさに、女神のパワーを注入したのですガー。gttもそんなすごい力を注入してもらいたいものですガー。

 この日、選手団を代表して招かれたのは、小倉恒投手(34)、戸叶尚投手(29)、近澤昌志捕手(22)、森谷昭人外野手(25)の4人ですガー。特に、中継ぎエースの呼び声高い独身の戸叶選手が、女っ気たっぷりのモーニング娘。に反応してしまいましたガー。

 戸叶選手は、好きなメンバーを「高橋愛ちゃんに、よっすぃ〜(吉澤ひとみ)とミキティ(藤本美貴)」と親しみを込めて愛称で呼んだのですミャなれなれしいですガーーーーー(怒)。と、同時にとてもうらやましいですガー(笑)。それに、戸叶選手は、吉澤さん以外は、よい趣味をしていると思いますガー。

 戸叶選手、調子づいて、「聴いた途端すごくパワーが出てきて、優勝できる気がした。もし優勝できたら、合コンしていただけませんかね?」ずうずうしいお願いをしてしまったのですガー。その言葉に米田純球団代表(41)は「あくまで三木谷さん裁定ですが、優勝したら考えなければいけないのかな」と頭を悩ませていたそうですガー。でも、モーニング娘。の事務所は、合コンをあっさり、完全否定していますガー。あたりまえだYO! もし、モーニング娘が楽天イーグルスと、本当に合コンなんかしたら、他の球団からも、合コンのオファーが、相次いでしまいますガー(笑)。

 ちなみに、戸叶選手の合コン発言はモー娘。の会見終了後で、本人たちの口から反応を聞くことはできませんでしたガー。

 リーダーの飯田圭織ちゃん(23)「みなさんのパワーになっていきたいと思いながら歌いました」と言えば、ハロー!プロジェクトのフットサルチームで主将を務める吉澤お姉様「フットサルだけでなく、野球もやりたくなりました。体育会系のみなさんの前で、私も体育会系で歌えたかな」と、お姉様らしい、相手をもちあげるような気遣いが伺える発言をしておりますガー。

 楽天イーグルスのみなさん...せっかく、モーニング娘。が、応援歌を歌ってくれたんだから、絶対、優勝してくださいガー。そうしないと、モーニング娘。に元気をもらった意味がないですガー。。。でも、合コンはやめてください...
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-21 13:02 | 芸能ニュース