とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石原さとみちゃん、18歳のお誕生日はラジオ24時間生放送★

b0067213_13046100.jpg 本日、クリスマスイブは、石原さとみちゃんのお誕生日ですミャ★。23日が矢田亜希子ちゃんのお誕生日で、それに引き続くお祝いごとですガー。そもそも、クリスマスイブがお誕生日なんて、とても素敵なことですガー。クリスマスパーティーとお誕生日のお祝いパーティーが同時に行われて、豪勢なクリスマスイブを過ごすことができますガー。

 ただ、さとみちゃん、本日24日、大きなお仕事があるのですミャ★。

 ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が、本日24日正午からスタートするのですガー。メーンパーソナリティーは、落語家、笑福亭鶴瓶(53)さんで、そのパートナーに、石原さとみ(18)ちゃんが選ばれたのですガー。そして、東京・有楽町の同局地下2階、イマジンスタジオから24時間生放送で完走をめざすというラジオ番組ですガー。

 gttはラジオが聴ける環境にないため、残念ながら、さとみちゃんの生の声は聴くことができないのですガー。もし、このBLOGを夜みた人も、番組は24時間やっているはずですから、ぜひぜひ聴いて、感想を聞かせてほしいですガー。

 これまでチャリティー番組を断り続けてきた鶴瓶さんは「ラジオにずっとお世話になってきたし、そろそろ僕でよかったらと思えるようになりました」と明かし、「やるからには僕ができる精一杯を、リスナーのみなさんに伝えたい」とやる気満々なのですガー。さとみちゃんもぜひとも頑張ってほしいですガー。

 ちなみに、放送中は積極的に街へ飛び出してリスナーと触れ合い、募金を募るらしいですガー。gttは今日は池袋に行くので、もし、触れ合いがあれば、募金をさせていただくつもりでおりますガー。

 ちなみに、さとみちゃんは、パーソナリティー初挑戦なのですミャ★。「小学校の文集で"将来の夢はラジオパーソナリティー"って書くのがかっこよくて、憧れてた」と大喜びしているようです。「リスナーのみなさんが、私たちと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてくださるよう頑張ります」とさとみちゃんもやる気満々ですガー。

 この番組で集められた募金で、「音の出る信号機」を設置するらしいですガー。「音の出る信号機」ってなんなんですかね??? 歩行者が渡る時に、”ピッポ ピッポ♪”なるやつなのですかね??? それとも、なんか、新しい趣向の信号機なのでしょうか????

 さて、この石原さとみちゃん「てるてる家族」以来、大活躍ですガー。ただ、まだまだ一線級の女優の中には入っておりませんガー。さとみちゃんが、視聴率のとれる演技のうまい女優さんになるには、もう少し個性というか、自分を出す必要があるように思いますミャ。今は、与えられた役を無難に演じるだけの女優さんで終わってしまっているのですガー。gttは、今後も、さとみちゃんを応援してまいります。
b0067213_1324948.jpg  しかし、さとみちゃん、TBS系で来年1月13日スタートの連ドラ「H2〜君といた日々」(木曜後10・0)に出演が決まっているのですガー。ここでどんな演技を見せてくれるかが楽しみですミャ。でも、さとみちゃんのすごいところは、同じクールで、NHKの大河ドラマ「義経」にも静御前役で出演するのですガー。さとみちゃん、この機会に一気に知名度を高めて、人気女優になるのですガー(応援)。ちなみに、「H2」は山田孝之君との共演なのですガー。

 あだちさんの人気コミックが原作なので、そこそこ視聴率もとれるだろうと思います。高校球児らの甲子園にかける思いと彼らの恋愛模様を描く、青春ドラマなのですガー。

 こちらのドラマは、また機会があれば、BLOGさせていただくとして、H2収録中の横浜市・緑山スタジオで、共演者やスタッフから23日に、さとみちゃんは、お誕生日の祝福をされましたガー。誕生ケーキの登場に「ワー、うれしい!」と大喜び。「運転免許を取りにいきたい。仕事もプライベートも充実すれば、それが仕事にもつながるので、何でもトライしたい。素敵な女性を目指します」と抱負を述べているのですガー。さすが、さとみちゃんですミャ。どうやったら人気女優になれるかを、ちゃんと自分で知っているようですガー。gttも応援していますガー。
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-24 13:25 | 芸能ニュース