とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細木先生に薦められ…お笑いタレントのコアラも改名へ

b0067213_14433188.gif お笑いタレントのコアラさん(35)が元「アニマル悌団」の相方、モンキッキー(36)=旧名・おさる=に続き、改名することになりましたミャ★。

 当然、改名するのは、かの有名な細木数子先生のありがたき天の声のせいですガー。

 日本テレビ系特番「細木数子の大晦日スペシャル!!全て見せます六星占術」で、カリスマ占い師の細木数子先生(65)に改名を薦められ、命名されることになりましたガー。

 番組では仕事が行き詰まっているというコアラさんに数子先生が「夜中3時までかかってチャンス到来の名前」を発表。相方の“モンキッキー”に引き続き、いったいどんな名前が飛び出すのか気になるところですガー

 gtt的な独断と偏見の予想としては、コアラさんは、次のような名前がよいのですミャ☆。

                                −新しい名前候補(gttの勝手な想像)ー
                                   (1)コアラン
                                   (2)ユーカリッチ(ゆーかりの葉から想像)
                                   (3)オーストラリアン
                                   (4)グアーコアラ(コアラの鳴き声から想像)
                                   (5)はっぱ
                                   (6)日本ゆーかり


 などなどですガー。改めて考えてみると、gttにはネーミングセンスが全くないことをさらに自覚してしまいますミャ。ごめんなさいガーーーーーー。

 でも、細木数子先生の占いは本当に当たるのですかガー??? 噂では、かなり高い占い額を請求されたのに、全く当たらないと文句を言ってる人がいますガー。

 でも、テレビの数子先生を見ると、とても自信満々なので、予想を外すことはないとgttは思ってしまうのですミャ(gttは洗脳されやすいのかな???)

 おさるさんも、改名しても、全く仕事が軌道に乗らないと文句を言ってましたガー。でも数子先生は、これから、モンキッキーさんは、絶対に仕事が増えて、看板番組をもつことになると断言したのですガー。来年のモンキッキーさんの仕事ぶりを見ていると、細木数子さんの言っていることが本当かどうか分るのですガー。でも、gttの個人的な意見としては、モンキッキーさんが、看板番組をもつようにはどうしても思えないのですミャ。モンキッキーさん、ごめんなさいガー。でもでも、gttの予感としては、そんな感じなのですガー。

 細木数子さんは、四柱推命でいう空亡の部分を取り出した占術で占いをしているのですガー。空亡とは単純に言うと「干支の余り」ですなのですミャ。ここは、占いBLOGではありませんので、これ以上、詳しくは述べませんが、とにかく、数子先生は、四柱推命で占いをしているのですガー。でも、そういった占いが、誰かの「名前」を決めるということに、どう関係するのか、gttにはいまいちよく分りませんガー。仕事がうまくいく名前とそうでない名前があるのなら、gttも、数子先生に占ってほしいですミャ★。

 ちなみに、数子先生は、10代でコーヒー店を経営し(10代でコーヒー店を経営するなんて、なかなか出来ることではないですガー)、21歳の時に結婚・離婚(数子先生、この時は、まだ、占いの能力をもっていなかったのか??? 離婚せずにずっとうまくいく人を占いで見つければよかったですのに...)。その後波乱万丈の人生を経て、1982年から自ら編み出したという六星占術に関する著作を次々に発表して一躍有名になったという、山あり谷ありの人生を送られているのですガー。だから、特殊な能力をもつようになったんですかね???  gttも、細木数子先生みたいに、なんか、特殊な能力がほしいですガー。
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-27 14:58 | 芸能ニュース