とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タレント好感度ランキング

 テレビ朝日が実施した「@data タレント好感度」の最新調査結果が7日、同局から発表され、男性部門では明石家さんまさんが10回連続の首位を獲得し、女性部門では女優、黒木瞳さんが初のトップに輝きましたミャ★。
b0067213_0152795.jpg 同局が昭和52年から毎年2回(平成4〜12年は1回)実施している調査で、関東地区からランダムに選んだ13歳から65歳の男女816人が調査対象になっていますミャ。
b0067213_0163446.jpg 女性部門で10回連続トップだった松嶋菜々子さんは2位。女優、竹内結子さんが前回の23位から5位に、上戸彩ちゃんが同22位から10位に躍進したようですガー。

 男性部門、女性部門で5位までにランキングされているのは、順に2位以降、SMAP、ビートたけしさん、所ジョージさん、爆笑問題/松嶋菜々子さん、柴咲コウちゃん、仲間由紀恵ちゃん、竹内結子さんですミャ★。

 とりあえず、さんまさんが第1位なのは納得できますガー。しかし、黒木瞳さんはなんの影響なのかミャ??? 松嶋菜々子さんを追い抜くほどのことを何かやりましたか??? gttには分りませんガー。

 でも、柴崎コウちゃんが5位に入ったのは、gttは嬉しいですミャ。歌も演技もうまい、柴崎コウちゃんなので、納得のいく結果ですガー。

 しかし、竹内結子ちゃんは相変わらずgttには不可解ですミャ。このブログで以前から書いたように、gttには竹内結子ちゃんのよさが分りませんガー。でも、映画の「いま、会いにゆきます」の影響であることは間違いないと思われますガー。「不機嫌なジーン」の視聴率も期待できそうですミャ。

 さて、問題は、矢田亜希子ちゃんと菅野美穂ちゃんが5位以内にランキングされていないことですガー。特に、矢田亜希子ちゃん「ラストクリスマス」主演なのですガー。なのに、なのに、なぜ、5位以内にランキングされないのですかミャ??? 好感度で言えば、1位をとっても、不思議ではありませんガー。なぜなら、今の日本人のタレントや俳優さんに欠けている、上品さと清潔感が、矢田亜希子ちゃんにはあるからですミャ★。 ああいう女性こそが、ランキングされるべきだとgttは強く主張いたしますガー。

 とりあえずは、次回の調査に期待いたしますガー。今回は仕方ない結果になってしまいましたミャ(涙)。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-09 00:31 | ランキング