とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

gttの勝手な矢田亜希子ちゃん論

b0067213_0573353.jpg 実は、gttは最近、矢田亜希子ちゃんに注目したので、矢田亜希子ちゃんのことを知っているようで、あまり知らなかったのですミャ(反省)★。 

 矢田亜希子ちゃんの写真集があることも知りませんでしたミャ★。どちらかというと、ドラマのほうばかりに目が向いていたので、それ以外のことは無知でしたガー。ドラマは、「愛しているといってくれ」が初主演ということで、全話ちゃんと見ましたし、初主演のドラマ「マイリトルシェフ」も現在、ビデオを借りてきてチェック中なのですミャ★。

 しかし、写真集の矢田亜希子ちゃんの表情は、ドラマで見せる表情とはひと味違うのですミャ★。
b0067213_12740.gif

 矢田亜希子ちゃんといえば、「白い巨塔」に代表されるように、どちらかというと、控えめでおとなしそうなイメージをgttは自分勝手にもっていましたが、写真集では、積極的に様々な表情を見せてくれているのですガー。上の写真は、写真集の「Driving road 矢田亜希子DVD付写真集」の一部で、2003年の4月に発売されているものですミャ。

 しかし、gttは敢えて、写真集には手を出したくないのですガー。なぜならば、gttは、ドラマの中での矢田亜希子ちゃんが好きなので、ふつうのファンのように写真集を買って、DVDのメッセージを聞いて...なんていうことはなぜか気が進みませんミャ。

 でも、写真集の発売日の握手会にはぜひ、参加したかったのですガー。矢田亜希子ちゃんを実物として見れるだけで恐れ多いのに、その上、握手とは信じられませんガー。

 ただ、gttは最近思うのですが、ドラマでも写真集でも、矢田亜希子ちゃんは笑顔が少ない気がするのですミャ。それが、矢田亜希子ちゃんのお嬢様っぽいイメージを高めているのかもしれませんが、でも、もうちょっと笑顔を見せてほしいと願ってしまうのですガー。

 冬クールは矢田亜希子ちゃんのドラマがないので、何のドラマをブログにしようか...それともドラマのブログはやめようか...などと、結構、悩んでおりますミャ★。

 次回の矢田亜希子ちゃんのドラマに期待するのですガー。あくまで、ドラマの中での矢田亜希子ちゃんを応援していきたいのですミャ★。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-10 01:10 | 矢田亜希子