とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた大学教授のハレンチ行為! なぜ教授はこんなに問題ばかり起こすの?!(激怒)パート2

 またまた大学の教官の痴漢騒ぎですミャ。前にも、同じようなネタをブログしたことがありますけど、なぜ、大学の教官はこうも痴漢が多いのですかミャ???

 15日から2日間実施される大学入試センター試験の準備休暇を悪用し、約340キロ離れた福岡市で女子高生に痴漢したとして、福岡県警南署は14日、香川大農学部助教授の永瀬雅啓容疑者(37)=高松市十川西町=を県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕しましたミャ。

 調べでは、同容疑者は14日午前8時ごろ、西鉄線電車内で高2女子生徒(17)の背後に近づき、スカートの中に手を入れてお尻を触ったのですガー。なんと大胆な!!!! 日頃から大学教官というものはうっぷんがたまっているのですかミャ??? 大学という閉鎖された世界でしか生きていないから、非常識で頭がおかしくなってしまうのかミャ??? 痴漢するくらいだったら、助教授でお金いっぱいあるんだろうから、風○にでもいけばいいと思いますガー。

 ちなみに、この生徒は先頭車両まで行って運転士に被害を訴え、助教授は、福岡市南区の大橋駅に停車中の電車内で同駅員に取り押さえられたのですミャ。

 助教授さん...教授になれなくて、うっぷんがたまっていたんですかミャ〜〜??? でも、痴漢で捕まるのは本当に恥ずかしいことですガー。

 同大ではセンター試験の準備で休講が多く、この容疑者は12日から休みを取っていたのですミャ。痴漢するために休みを取っていたのかミャ〜〜〜??? それとも、自分は助教授だから、何をしても平気だろうとタカをくくっていたのかミャ??? はたまた、単なるロリコンオヤジですかミャ????

 この助教授は、平成7年に岐阜大大学院博士課程修了し、妻子がおり、「論文を書くため(1人で)福岡に来た」と話しているらしいですミャ。痴漢をするために一人で福岡に来たの間違いではないのかミャ???

 妻子がいるのにそんなことするなよ!!!!!! と叫びたくなりますミャ〜〜〜★。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-16 00:45 | 社会・事件