とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上原多香子ちゃん、「オペラ座の怪人」の来日会見

b0067213_14364490.jpg gttが、昔、好きだった芸能人の一人に、上原多香子ちゃんがいますミャ! その上原多香子ちゃんが、黒の着物姿で「オペラ座の怪人」の来日会見を行いましたミャ〜♪

 29日公開の米映画「オペラ座の怪人」ジョエル・シュマッカー監督の来日会見が都内のホテルで行われ、上原多香子ちゃんがゲストとして黒の着物姿で来場したのですガー。
 名作ミュージカルを映画化した「オペラ座の怪人」(監督ジョエル・シュマッカー)に主演のジェラルド・バトラー(35)エミー・ロッサム(18)らが25日、都内のホテルで来日会見を行った。

 怪人・ファントムを演じたバトラーは、花束贈呈のため着物姿で登場した上原多香子ちゃんに日本語で「キレイ」「かわいい」と連発しましたガー。その気持ちは分りますミャ★。多香子ちゃんは本当に美形で奇麗な顔立ちをしていますミャ。でも、それ以外の魅力があまりない気がいたしますミャ! 特に歌がうまいわけでも演技がうまいわけでもないような感じがするので、多香子ちゃんの魅力とは??? という問いに、「顔」としか答えられませんミャ!

 ちなみに、バトラーは、多香子ちゃんから「ファントムのように隠れ家にさらって」とラブコールを送られ「日本語の勉強をしてアタックします」と笑顔でしたミャ。

 昔は、口べたな多香子ちゃんという印象があって、音楽番組とかにSPEEDとして出演しても、ほとんど発言しなかった多香子ちゃんですが、芸能界にもだいぶ慣れて、こんな気の利いた色っぽい発言ができるようになったのですミャ!

 今後も、多香子ちゃんの活躍をお祈りしていますミャ〜♪。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-26 14:43 | 芸能ニュース