とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和香ちゃんは映画一緒に見てくれる人の「兆しもない」 ??

b0067213_23534771.jpg gttは、本日、「優しい時間」の第3話をブログする予定でしたが、仕事から帰ってきたら、22時30分過ぎになってしまい、最後の、死んだ奥さんと勇吉の場面・拓郎が勇吉の姿を見て、森の中に走り去って行く場面しか見れませんでしたミャ(涙)。したがって、今日は、「優しい時間」のブログは中止いたしますミャ! 

 タレント、井上和香ちゃん(24)が26日、都内ホテルで行われたアクション映画「バイオハザードII アポカリプス」のDVD発売記念イベントに出席しましたミャ。

 ところが、和香ちゃんは、映画は「1人寂しく見た」とか、「一緒に見る人を探したい。疲れなくて落ち着く人。兆しもないですけど」。なんて発言しておりますガー。

 和香ちゃん本当かミャ!!!!???? 「兆しもない」なんて言ってるけど、あれほどの女性なんで言い寄ってくる男たちもたくさんいるはずですミャ!!

 特に、ここ最近の和香ちゃんの大人気を見ると、gttは逆に変な男にストーカーされていないのか?? などと過剰な心配をしてしまいますミャ!

 中途半端な男とだけは一緒になってほしくないと願うgttでした。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-28 00:18 | 芸能ニュース