とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

矢田亜希子ちゃん、バレンタインデーの「実らぬ恋」って!?

b0067213_03388.jpg 女優、矢田亜希子ちゃん(26)が27日、東京・港区の青山ダイヤモンドホールで行われた人気飲料「爽健美茶 緑茶ブレンド」(日本コカ・コーラ)の新CM『お気に入り』編の発表会に登場いたしましたミャ★

 会場ではCMで使われた部屋も再現され、CMキャラクターに起用された亜希子ちゃんは「スッキリとして普通の緑茶よりも飲みやすくて気に入っています」と満足げな様子ですミャ。亜希子ちゃんが言うのだから、このお茶の味は間違いありませんガー。

 バレンタインデーについては「過去の思い出でチョコを作ったのですが、実らぬ恋でした。毎年クッキーを焼いて家族らにあげているので、時間があれば作りたいです」と言ってますが、亜希子ちゃんでも実らぬ恋なんてあるのかミャ???? 亜希子ちゃんに告白されてそれに応えない男なんているんですかミャ??? もしいたら、目が節穴ですガー。 gttも亜希子ちゃんが作ったクッキーを食べてみたいですミャ〜♪。亜希子ちゃんは、マイリトツシェフの影響もあって、料理とかとてもうまそうな印象がありますガー。

 ちなみに、gttはたくさんあるお茶の中でも、KIRINの「生茶」がお気に入りでしたが、これをきっかけに「爽健美茶 緑茶ブレンド」にしようかミャ??? 当然、亜希子ちゃんの影響ですガー。

 ちなみに、フジテレビの4月からの月9でまたまたキムタクが主演だそうですミャ! やっぱり、視聴率を取る男は出演数も多いですガー。キムタクの歴代主演ドラマと平均視聴率ですミャ!

ロング バケーション29.6%
ギフト18.2%
ラブジェネレーション30.8%
眠れる森25.2%
ビューティフルライフ32.3%
HERO34.3%
空から降る一億の星22.6%
GOOD LUCK!!30.6%
プライド25.1%

 gttは、「HERO」と「眠れる森」以外はすべて見ましたが、「空から〜」が一番、最終回が好きな作品ですミャ! 北川さん脚本にしては珍しく、ピカレスクロマンの作品ですガー。皆さんは、どれが一番好きですかミャ???

 とまあ、話がそれましたが、亜希子ちゃんも同じくらい視聴率を取れる女優さんのはずですミャ〜♪ ぜひぜひ亜希子ちゃんをもっともっと様々な役でドラマに出演してほしいですガー。もちろん、主演ですミャ!

 月9でなくて、日曜劇場か、フジテレビの火10あたりでお願いしますミャ!!! いくら、ラストクリスマスに出演したとはいえ、まだまだ主演作の少ない亜希子ちゃんですガー。もっともっといろんな顔の亜希子ちゃんが見てみたいですミャ!

 お嬢様役ではなくて、看護婦とか教師とか、意外と、キャリアウーマンとか、今までのイメージを壊すようなことをしてほしいですガー。

 亜希子ちゃんの連ドラ出演を切に願っておりますミャ!
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-29 00:04 | 矢田亜希子