人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“着ぐるみ強盗猿”捕まえる…逮捕の31歳男は否認

 “着ぐるみ強盗猿”捕まえる…逮捕の31歳男は否認_b0067213_18432382.jpg 三重県四日市市のコンビニに1月25日、強盗が入ったのですが、この強盗、変わってることに、全身猿の着ぐるみを着てコンビニに押し入ったのですミャ★

 三重県警四日市南署は31日、強盗未遂の疑いで、同県四日市市八王子町の無職、石光貴史容疑者(31)を逮捕しましたが、調べに対し、「自分ではない。現場にも行ってない」と否認しているそうですガー。

 全身猿の着ぐるみを着てというところがなんか恥ずかしくて、不謹慎ながら少し笑ってしまいますミャ! サルが好きなんですかミャ??? 普通は、ドラマとかで出てくるような覆面みたいな感じ??? のイメージがあるのですが、マスコットみないに、全身猿の着ぐるみとはなかなかユーモアのあある犯人ですミャ!!!

  調べでは、同容疑者は25日午前2時15分ごろ、同市のコンビニ「ローソン四日市日永西店」に猿の着ぐるみとマスク姿で侵入し、男性店員(26)にカッターナイフのようなものを突き付け、小さな声で「金を出せ」と脅迫した疑いですガー。

 現場から約1キロ離れた同容疑者の自宅アパート付近で、猿の着ぐるみを着て自転車に乗った同容疑者を近所の住民が目撃、通報したのですガー。なんで、強盗する場所に行く時にも、猿の着ぐるみを着ているのですかミャ????
とても×②、目立つだけですミャ! 近所の人に、目撃してくれといわんばかりの行動ですガー。

 着ぐるみは現場近くの側溝から25日夕発見されまあしたミャ★。家宅捜索では着ぐるみを買うと付いてくるバナナの縫いぐるみが見つかったそうですガー。これまた不謹慎ながら笑ってしまいますミャ。ごめんミャ! でも、猿にバナナなんて... なんかこの強盗は愉快な人なのかミャ??? 家宅捜索した警察も、真顔で、「バナナの縫いぐるみがみつかりました」とか言うのですかミャ??? ますます笑ってしまいそうになりますガー。

 コンビニの店員さん...怖い思いをしたのに、gttは不謹慎ながら笑ってしまってごめんなさいですミャ〜。
by gtt1469 | 2005-02-01 18:51 | 社会・事件