とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松下奈緒ちゃんが連ドラ初ヒロイン!「ヒルズに恋して」秘書役

b0067213_18371845.jpg  化粧品メーカー「マックスファクター」のCMで人気急上昇中の女優、松下奈緒ちゃん(20)が、SMAPの草なぎ剛くん(30)主演で4月にスタートするフジテレビ系ドラマ「ヒルズに恋して(仮題)」(木曜22時)で連続ドラマで初のヒロイン役に挑戦することが決まりましたミャー。

 前にブログにしたときには、ヒロイン役は決まっていなかったので、誰がヒロインになるかどうか気になっていましたが、松下奈緒ちゃんということで、決まったようですミャ。写真を見ると、大変な美人ですが、どのくらい演技ができるのか、女優としてはどうなのか、真価が問われるところですミャー。

 「ヒルズに恋して(仮題)」は、急成長のIT企業を舞台に草なぎ君扮するサラリーマンがトップを目指し、仕事に恋にと奮闘する物語ですガー。奈緒ちゃんは、草なぎ君が思いを寄せる社長秘書、白川香織役ですミャ。天真らんまんな性格と頭のキレの良さで、堤真一さん扮する社長と交際中で、ドラマでは草なぎとの三角関係が見どころになるようですミャ。ただ、三角関係という設定は、あまりにもありがちで、退屈な感じがするので、そこをいかにおもしろく魅力的に描けるかが、このドラマの勝負どころになりそうですミャ。

 gttは、奈緒ちゃんのことはあまり知らないのですが、3歳からピアノをはじめ、現在、都内の音大に通う女子大生ですガー。「音だったり、表情だったり、表現することが大好き」と芸能界入り。昨年4月の日本テレビ系「子犬のワルツ」で女優デビューし、今回が3本目の連ドラ出演ですミャ。凛とした強いまなざしや大物感漂う雰囲気に、制作サイドが「フレッシュで存在感のあるヒロイン像にぴったり」と起用を決めたのですミャ。しかし、gttは奈緒ちゃんの演技を見たことがないので、なんともコメントできませんミャー。「ヒルズに恋して(仮題)」を楽しみにしていますガー。

 念願のヒロイン役を掴んだ奈緒ちゃんは「プレッシャーはありますけど、今はこの役を精いっぱい演じきることが目標。どんどん新しいものを吸収したい」と期待に胸をふくらませている様子ですミャー。

 堤さんも出演するこのドラマ...どんな感じになるか楽しみですミャー。本当は、矢田亜希子ちゃんか、管野美穂ちゃんが出演してくれたら最高だったのにミャーー(笑)。
[PR]
by gtt1469 | 2005-02-21 18:45 | 新ドラマ情報