とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上戸彩ちゃんのゴージャスウエディング

b0067213_2232184.jpg  女優、上戸彩(19)ちゃんが23日、東京・港区の東京プリンスホテルで行われたデザイナー、桂由美さんのファッションショー「2005 GRAND COLLECTION」にゲスト参加しましたミャ。

 上戸彩ちゃんは、ひざ下を見せた斬新なデザインと、フリルを付けたフワフワしたデザインの2種類のウエディングドレス姿を披露したのですガー。花嫁姿の感想を聞かれると、「え〜、恥ずかしいですよぉ、やっぱり〜」と照れ笑いですガー。

 彩ちゃんには、実は結婚願望があるのですが、理想があまりにも高すぎますミャー。「理想のタイプは真面目で、面白くて、優しくて、しっかりしてて、家族思いで、スポーツマンで−」と、次々と10個以上の注文をあげましたミャ。でも、彩ちゃんくらいのレベルになれば、これくらいの高い理想をもっても不思議ではないと思いますガー。大河ドラマやスポーツ系ドラマをはじめ、大活躍の彩ちゃんですから、きっと、理想の男性がみつかるはずですミャー。でも、理想の中に、「かっこいい」が入っていないのが不思議ですが、あえて、言わなかったのかミャ???

 「今はまだ? そうですね〜。遅れた結婚でもいいので、理想は高く!」といった感じの彩ちゃんなので、意外と遅い結婚かもしれませんミャー。

 ぜひぜひ、幸せな結婚ができるように、祈っておりますミャー。
[PR]
by gtt1469 | 2005-02-24 22:09 | 芸能ニュース