とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

矢田亜希子3年ぶりの主演ドラマ「夢で逢いましょう」

b0067213_15425986.jpg ついに、ついに、矢田亜希子ちゃんが、3年ぶりにドラマで主演を演じることになりましたミャー(gttはこの情報を知るのが少し遅れてしまいましたので、ブログが遅くなりました)。タイトルは、「夢で逢いましょう」 で、4月14日スタートのTBS系ドラマ(木曜:21時)ですミャー

 亜希子ちゃん扮する適齢期の娘が3人の花婿候補の狭間で揺れ、俳優の長塚京三さん(59)扮する父から反対されながらも幸せな結婚をつかもうとする、コメディータッチのハートウォーミングドラマですミャー。「理想の結婚」にどことなく似てる気がしますし、またまたありきたりな設定な気がしますが、矢田亜希子ちゃんの意外な一面が見れるとよいですミャー。

 貴島誠一郎プロデューサーは、平成7年の同局系「愛していると言ってくれ」で亜希子ちゃんを女優デビューさせた、いわば生みの親的存在ですガー。「世間には“負け犬”という言葉が飛び交っていますが、女性の結婚願望は変わらず強い。現代の幸せの探求を自然体の演技が好評の矢田さんで描きたい」と説明していますミャー。

 昨年末放送のフジ系月9ドラマ「ラストクリスマス」でかなりの存在感をアピールした亜希子ちゃんですが、実は、今年で、デビュー10周年なのです。

     ★CONGRATULATIONS!★

 3年ぶり2度目の主演ドラマで飾る亜希子ちゃんは、「見てくださる方々に『良かった!』と言っていただけるよう頑張りたい」と幸せ結婚のススメに気持ちがのっているようですミャー。

 気になる、亜希子ちゃんの“花婿候補”には、押尾学君(26)、永井大君(26)らですミャー。gtt的には、あんまり亜希子ちゃんとは釣り合わない感じがしますミャー。織田君と亜希子ちゃんの結婚を見たばっかりですミャ!

b0067213_15435683.jpg さらに、亜希子ちゃんは「夢で逢いましょう」のポスターでウエディングドレス姿を披露してくれましたミャー。今回で3回目といい「他の衣装とはちょっと気分が違いますね。回数を重ねると、実際の結婚で着る機会が遅れそうな気がして…。出来るだけ着ない方が良いんじゃないかなぁとの思いが強まっています」と苦笑いしていますミャー。同ポスターは放送開始に合わせ、電車の広告などにお目見えする予定ですミャ。早く、見てみたいですミャー。
[PR]
by gtt1469 | 2005-03-02 15:54 | 新ドラマ情報