とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

18歳あやちゃん、深夜ナマ放送解禁で“オルナイ”に登場

b0067213_236309.jpg  アイドル歌手、松浦亜弥ちゃん(18)が、3月30日からニッポン放送の看板番組「オールナイトニッポン」(深夜1・0)の水曜パーソナリティーを務めることになりましたミャー。デビューした平成13年に同局の“春のキャンペーンキャラクター”に起用されて以来4年間、レギュラー番組を続けてきた実績を買われたのですガー。2時間生放送だけに、本音のあやちゃんがたっぷり聞けそうですミャ。

 ただ、gttは別にあやちゃんのファンではないので、この番組をちゃんと聞こうとは思ってはおりませんミャー。矢田亜希子ちゃんや菅野美穂ちゃんなら話は別ですが... 

 しかし、「オールナイトニッポン」といえば、ず〜〜〜っと昔、寝る前に聞いていましたミャー。裕木奈江さんや、福山雅治さんなどが、パーソナリティーを務めていて、なかなかおもしろい番組だったと記憶しておりますガー。

 昨年6月に18歳となり、晴れて深夜パーソナリティーが解禁されたあやちゃんが、38年の歴史を誇る伝統の「オールナイトニッポン」に登場するというのは、あやちゃんにとっても大きなステップアップですミャ。4年前、モーニング娘。のリーダー、矢口真里ちゃん(22)が打ち立てた18歳3カ月に次ぐ、同番組レギュラーパーソナリティーの年少記録となりますミャー。

 ニッポン放送は起用理由を「とにかく頭の回転が速く、アドリブも効くからです。また何ごとにも興味を持ち、積極的に切り込んでいく姿勢は、まさにうってつけ」と説明し、「空白の時間が一切許されない生放送は、その魅力を最大限に引き出すことができる」と大きな期待を寄せていますミャー。あやちゃんは、あんまり、頭の回転が速いようには見えないのですが、gttはあやちゃんのことをあまり知らないので、なんとも判断しがたいところですミャー。でも、声はそれなりにかわいい??と思うので、ラジオ番組には適しているかもしれませんガー。

  あやちゃんの絶妙トークは同世代のファンから絶大な支持を受け、オールナイトのパーソナリティーが中澤お姉様から矢口ちゃんに引き継がれても、「Let’s−」はそのまま番組内にとどまったのですミャ。この4年間にわたるスタッフとの信頼関係が、松浦をオールナイトへと進出させたようですガー。

 本人も看板番組を背負うことに「オールナイトで鍛えられて、より素敵な松浦亜弥になって行きたいので、これからも応援よろしく」とまったく気負いはない様子ですミャー。

 アイドルのあやちゃんではなく、独立した一人のパーソナリティとしてのあやちゃんがいよいよ始動といった感じですミャー!!!
[PR]
by gtt1469 | 2005-03-18 23:16 | 芸能ニュース