とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深夜の長距離バスでモミモミ…大学生が痴漢で逮捕

 今度は、大学生が痴漢ですミャ!!! 電車の痴漢ならけっこう耳にしますが、今回は、バスの中での痴漢ですミャー(驚)。

 大阪市から新潟市に向かう高速バス内で、寝ていた女子高生など女性2人の胸を4時間にもわたりモミモミした新潟大3年の男(21)が25日未明、強制わいせつの疑いで御用となりましたミャ。被害者は熟睡していて気付かなかったが、痴漢を目撃した乗客から知らされた被害者が運転手に訴え、運転手が110番したのですガー。

 調べによると松本容疑者は24日、大阪・阪急梅田駅前発の新潟・万代シティバスセンター行き高速バスに乗車し、バスは運転手2人、男性15人、女性11人の乗客を乗せ、同日午後9時30分に定刻通り出発しましたミャ。車内は春休みということで学生の乗客が目立っていたのですミャー。車内の座席配置は左右窓側と中央の3列並び、縦に9席の計27席で、松本容疑者の座席は、後ろから2番目で進行方向に向かって左窓側ですミャー。

 胸モミ痴漢は、バスが名神高速・草津パーキングエリア(滋賀県草津市)を通過した25日午前零時ごろ行われたようですミャ。松本容疑者は隣で寝息を立てていた専門学校に通う女性(19)の胸を服の上から右手でモミモミしたのですミャーーーー!!!!(驚)。しかも、しかも、暗闇の痴漢行為で興奮したのか、さらに中腰になり(なんて、器用なんだろう)、前の座席で熟睡中の女子高生(17)の胸にも両手を伸ばしたのですガー。松本容疑者は被害者女性2人が熟睡で気付かないことに付け込み、約4時間も2人の胸をもんだのですミャ。

 しかし、バスの中での痴漢とは器用ですミャー。たしかに、長距離バスや深夜バスの場合は、痴漢しやすい気もしますが、なんせ、バスですから、相手を起こさずに痴漢するのは難しいように感じますミャー。

 専門学校生の真後ろに座っていた女子大学生(23)が痴漢行為を目撃していたのですミャ。25日午前5時ごろ、被害者女性2人に「この男にチカンされてたよ」と教え、女性2人が運転手に訴えたのですミャ。そして、2回目の休憩場所の北陸自動車道の栄パーキングエリア(新潟県栄町)に着いた25日同5時50分ごろ、運転手が携帯電話で110番。パトカーで駆け付けた三条署員に痴漢を認めたため、無事逮捕となったのですミャー。

  新潟大学広報課によると「現在は事実関係の調査中で、もし事実であれば、厳正な処分を課したい」と話していますガー。

 たしかに、長距離バスなんかで、痴漢というのはあまり聞いたことがありませんけれど、4時間も体を触られて、起きないのですかミャ??? いきなり起きたらどう言い訳するつもりだったのですかミャ??? しかし、見られていないようで、誰かに見られてる...悪いことはできませんミャー。
[PR]
by gtt1469 | 2005-03-26 19:38 | 社会・事件