とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:芸能ニュース( 19 )

b0067213_12385486.jpg 楽天イーグルスの公式応援歌を歌うことになったのは、ご存知、モーニング娘。ですミャ。 20日、都内で三木谷浩史オーナー(39)と楽天イーグルスの主力選手たちを迎えて、完成ホヤホヤの応援歌「THE マンパワー!!!」(来年1月19日発売)を初披露しましたガー。

 モー娘。のエネルギッシュで可憐(?)な歌いっぷりに、元気を注入された戸叶尚投手(29)は「優勝したら合コンできるかな?」なんて、あまりにも恐れおおい発言をしてしまいましたガー。(そもそも優勝できるのか???)

 b0067213_12503663.jpg gttも、モーニング娘。と合コンできるものなら、してみたいですガー(笑)。モーニング娘。の中で、gttが最も応援したいのは、高橋愛ちゃんですミャ。「ひょっこりひょうたん島」を踊るときの、愛ちゃんが、一番好きですガー。

 ジャケットと同じ勝利の女神ルックで登場したモー娘。は、元気なリズムに乗せて激しくステップを踏み、髪を振り乱して熱唱。普段は、野球という、男の世界に生きる選手たちに、まさに、女神のパワーを注入したのですガー。gttもそんなすごい力を注入してもらいたいものですガー。

 この日、選手団を代表して招かれたのは、小倉恒投手(34)、戸叶尚投手(29)、近澤昌志捕手(22)、森谷昭人外野手(25)の4人ですガー。特に、中継ぎエースの呼び声高い独身の戸叶選手が、女っ気たっぷりのモーニング娘。に反応してしまいましたガー。

 戸叶選手は、好きなメンバーを「高橋愛ちゃんに、よっすぃ〜(吉澤ひとみ)とミキティ(藤本美貴)」と親しみを込めて愛称で呼んだのですミャなれなれしいですガーーーーー(怒)。と、同時にとてもうらやましいですガー(笑)。それに、戸叶選手は、吉澤さん以外は、よい趣味をしていると思いますガー。

 戸叶選手、調子づいて、「聴いた途端すごくパワーが出てきて、優勝できる気がした。もし優勝できたら、合コンしていただけませんかね?」ずうずうしいお願いをしてしまったのですガー。その言葉に米田純球団代表(41)は「あくまで三木谷さん裁定ですが、優勝したら考えなければいけないのかな」と頭を悩ませていたそうですガー。でも、モーニング娘。の事務所は、合コンをあっさり、完全否定していますガー。あたりまえだYO! もし、モーニング娘が楽天イーグルスと、本当に合コンなんかしたら、他の球団からも、合コンのオファーが、相次いでしまいますガー(笑)。

 ちなみに、戸叶選手の合コン発言はモー娘。の会見終了後で、本人たちの口から反応を聞くことはできませんでしたガー。

 リーダーの飯田圭織ちゃん(23)「みなさんのパワーになっていきたいと思いながら歌いました」と言えば、ハロー!プロジェクトのフットサルチームで主将を務める吉澤お姉様「フットサルだけでなく、野球もやりたくなりました。体育会系のみなさんの前で、私も体育会系で歌えたかな」と、お姉様らしい、相手をもちあげるような気遣いが伺える発言をしておりますガー。

 楽天イーグルスのみなさん...せっかく、モーニング娘。が、応援歌を歌ってくれたんだから、絶対、優勝してくださいガー。そうしないと、モーニング娘。に元気をもらった意味がないですガー。。。でも、合コンはやめてください...
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-21 13:02 | 芸能ニュース
b0067213_12495642.jpg 歌手、浜崎あゆみ(26)が映画スターや政治家など、世界の有名人を本物そっくり(?)の蝋人形にしたてて展示している、香港のマダム・タッソー蝋人形館に殿堂入りしましたミャ★。ビクトリア・ピークに登るトラムの終着駅のビル内にある人形館ですガー。

 あゆの音楽的な活躍やファッションリーダー的存在(日本というより香港?)が認められた証拠ですガー。

 日本人としては、3人目の殿堂入りですミャ。政治家の吉田茂さん・元横綱の千代の富士さんに続いて、あゆが3人目なのですガー。

 しかも×②、日本の芸能人では初めての殿堂入りになりますミャ。

b0067213_1256255.jpg ぱっちりとした大きい目や、長いまつげは本人そっくりですガー。大不評だった、韓国のヨン様像より数倍出来がよいとおもいますミャ。でもでも、やっぱり、あゆの柔らかな表情があまり出ていないとgttは思いますガー。みなさんはどう思われますか??????
b0067213_12564492.jpg  こういった像にするのは、なぜか美男美女が多い気がしますが、元の顔がよいだけに、なかなか再現できませんガー。この、あゆの像も、なんか表情がこわばっていて、表面上は似ているけど、やはり、あゆの表情のよさは再現できていないと思いますミャ。

 そもそも、この人形館の本家はロンドンにあるのですが、それに比べて、香港版はしょぼいの一言に尽きるのですガー。30分もあれば、全部、見回れる感じです。しかも、アジアにあるくせに、アジアンテイストはかなり低いというアジア人の怒りをかいそうな感じの人形館なのですミャ。

 アジアの芸能人で言うならば、ジャッキー・チェンさんやミシェル・ヨーさんも飾られておりまする。

 ロンドンの本家のマダム・タッソーは、ロンドンの観光名所の一つとなっており、ルイ16世一家の蝋人形や、恐怖ものコーナーではギロチンとルイ16世夫妻の首などが展示されており、かなり迫力がある人形館になっておりますガー。再現度もかなり忠実なものになっており、かなりの人がこの人形館に訪れるのですミャ。

 そもそも、蝋人形というのは、国王や貴族、反革命主義者の処刑が公開で行われ、革命の成果を宣伝する方法の一つとして用いられたのですミャ。

 ううむううむ。gttは、蝋人形にそんな宣伝効果があるなんて知りませんでしたガー。

 ま、いずれにせよ、日本のアーティストである、あゆが蝋人形館に仲間入りしたことは、非常に名誉なことであると思いまする。香港に旅行に行く機会があれば、ぜひ、立ち寄ってみてください。

 

 

 
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-17 13:14 | 芸能ニュース
b0067213_16111229.jpg
 女優、伊東美咲ちゃん(27)が31日放送TBS系「第46回輝く!日本レコード大賞」で初めて司会を務めることになりましたミャ。

 今年は、目覚ましい活躍を見せた女優として大抜擢された伊東美咲ちゃんは「そう思っていただけるのはすごく嬉しい。チャレンジを通じ自分を成長させたい」と緊張気味にあいさつしたのですガー。

 今回で同番組の司会は9回目となるタレント、堺正章さん(58)から「一番は平常心で。あと、ご自分の楽しみ方を見つければ」とアドバイスされると、美咲ちゃんは、笑顔を見せた。

 伊東美咲ちゃんといえば、「天気予報の恋人」「クニミツの政」など、ドラマで大活躍ですガー。

 鼻が高く、キリッとした表情に、男性だけではなく、女性までも惹き付ける魅力をもっているんだガー。

 ちなみに、美咲ちゃんは、映画にも出演しているミャ。記憶に新しい、「呪怨」「黄泉がえり」などに、主演ではないものの、個性輝く脇役として出演しておりまする。

 今まで、脇役ばかりだった、美咲ちゃんですが、なんと、ついに、主演で、映画に出演することになったのですガー。現在、放映中の、「海猫」ですミャ。

b0067213_16201424.jpg
 美咲ちゃん、★☆★CONGRATULATIONS!!!★☆★
 これをきっかけに、どんどん活躍の場を広げていってほしいガー。
 「海猫」は、「ハウル」と同時期の放映だから、ちょっと不利な感じもしますが、美咲ちゃん、初の主演映画、ぜひとも、gttも見に行きたいと思っておりまする。

b0067213_16233011.jpg
 「海猫」は、あの「失楽園」(W不倫という禁断の愛を性描写して、社会ブームを引き起こしました)を成功させた、森田監督の作品なのですミャ。

 しかも、脚本は、あの、筒井ともみなのですガー。

 森田監督と筒井ともみさんのコンビは、「それから」「失楽園」「阿修羅のごとく」などなど、すばらしい作品が多いですガー。

 「海猫」は、北海道の漁村が舞台で、美咲ちゃんには、当然、森田監督だけあって、「濡れシーン」もあるのですガー。

 森田監督は、美咲ちゃんのことを、「デジタルなこの時代に、アナログなイメージを喚起させる華だ」と、美咲ちゃんにゾッコンなのですミャ。

 これは、究極のラブストーリーの予感がいたします。
 セカチュー以来、純愛ブームになっていますが、「海猫」もまた、美しいシーンがいっぱい登場しそうですガー。

 でも×②、gttが、映画館のそばを通ったときには、チケット売り場には、「海猫」ではなくて、「ハウル」の方に、長い列ができてましたミャ。

 やっぱり、「ハウル」と同時期に公開というのが、かなり不利でございまする。

 ちなみに、ある新聞での「海猫」の講評は、散々なものでしたガー。

 美咲ちゃんの演技にキレがないとか...

 でも、美咲ちゃんは、あんなキリッとした美しい顔の持ち主です。
 もし、演技にキレがないとすれば、それは、美咲ちゃんのよさをうまく出しきれなかった、監督の責任なのですミャ(怒)。

 ちなみに、「海猫」には、佐藤浩市さんや、ミムラちゃんも出演しておりまする。

 キャストは、けっこう、豪華だと、gttは思いますミャ。
 もし、興味をもった人は、ぜひ、見てください。

 

 
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-11 16:43 | 芸能ニュース
b0067213_13305191.jpg
 ヨン様大人気の風潮を受けて、「冬のソナタ」の舞台の韓国・春川市に、ヨン様等身大像が建立されたミャ(=写真)

 見てもお分かりの通り、ベホマズンでも治らないほどのフサイクぶりですガー。
 
 この顔じゃ、お茶の間の亭主(=おっさん)と同じだミャ。
 
 地元韓国民からも、「ブッサイク!」「韓国の恥!!」と、激しい非難が殺到しているそうです。

 当たり前だガー。

 もっと顔よく見て作れといいたい。こんな像を建立してしまうセンスが危ないですガー。

 制作者は不出来を認めて謝罪し(謝罪だけじゃすまされないガー。ヨン様のイメージダウンにつながったら、どうするんだよ)、同市は公開からわずか3日の9日までに撤去・廃棄処分を決めた(こんなに生存期間が短い像も珍しいと思いまする)。

「よくみると顔が下ぶくれで、どっかのオジサン風。」

 日本人ファンからも「あの像とだけは写真を撮りたくない」の声が出ていた。

 怒りや不満はごもっともですガー。もし、gttが大ファンの矢田亜希子ちゃんや、菅野美穂ちゃんの不細工な銅像が造られたら、怒り狂って、銅像を燃やして、厄払いしてもらいますミャ(笑)。

 しかも、この不細工な像を完成させるのに、500万ウォン(約50万円)もかけてるのですガー。

 お金の無駄使いだガー。50万円、どぶにすてるようなものですガー。

 ドラマ同様に薄茶のロングコートのポッケに両手を入れ、白マフラーをヨン様巻きにした姿。顔には日本のオバサマたちを虜にしたあの“貴公子の微笑”が浮かぶ、という狙いが、単なるおっさんの不気味な微笑みになってしまっているガー。

 しかも、よく見ると、顔もなんか膨れていて、不健康的な像ですミャー(怒)

 当初は市民がボラテンィアで作り始めたこともあって、素材はマネキンなどと同じ繊維強化プラスチック(FRP)。

 でも、顔は下ぶくれのテカテカで、眉はおそ松君風の「ヘの字」、鼻の下もちょっと長すぎ。いいかげんにしてもらいたいですガー。
 
 すっかり、変わり果てた「ヨン様」をみた韓国民は激怒。折しも韓国は冬ソナツアーで日本人観光客が急増してウハウハ状態だけに、春川市のホームページ掲示板には「何てブッサイクなんだ。観光客が見たら逃げ出す」「日本人観光客を失望させてしまう。韓国の恥だ」「マフラーと眼鏡をすればペ・ヨンジュンってもんじゃない」という非難の書き込みが殺到した。

 加えて当の日本人ファンからも「あの像とだけは一緒に写真を撮りたくない」という書き込みがあったことで、韓国民の怒りが倍増したようだ。もう、散々ですガー。

 このため制作者は8日、同市ホームページで「春川市民やファンの皆さんに謝罪し、等身像は破棄することに決めました」と表明し、同市も撤去・廃棄する方針を発表。制作者は「春川の一市民としてドラマの主人公と記念撮影できる像を展示すれば観光に役立つと思った。色の仕上げや人物の特性を表現するのが難しかった」と、けなげな制作動機や作業の難しさを説明したものの、これではひどすぎまする。大体、この像を見ても、ヨン様だと分からないガー。なんか、バブルスライムに毒をかけられて、麻痺しているような感じの顔ですガー。キアリク、キアリク、キアリク...(涙)

 韓国民からは「こんな像を見て失望した多くのファンの気持ちはどうしてくれるのか」「観光事業目的で等身像を設置しようとする春川市のセンスも悪い」と追い打ちをかける厳しい意見が続々。

 ヨン様像の反応がよければ制作者は新たに市からの500万ウォンで、もう1人の冬ソナ主人公役「ジウ姫」ことチェ・ジウ(29)の座像を制作する話もあったそうですガー。もう勘弁してほしいですミャ。韓国市民がまずます、激怒して、暴動になってしまいまする。
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-10 13:48 | 芸能ニュース

 b0067213_23234367.jpg
またまた、上戸彩ちゃんのgtt芸能取材ですミャ★。 

 女優・上戸彩ちゃん(19)が13日から放送される「週刊ザテレビジョンお正月特大号」のCMに登場することになったガー。

 なんと、なんと、これで契約したCMは計18商品(16社)に上り、今年の“CMクイーン”になったんだよ。
 
 上戸彩ちゃん、さすが〜。あれだけの数のドラマをこなして、さらに、合計18のCM契約。すごいですミャ。

 彩ちゃん自身も、「いろいろな商品の顔になるのはめちゃくちゃうれしい」と感動しているガー。 

 大みそかのNHK「紅白歌合戦」に初出場することが決まった彩ちゃんが年末の「週刊ザテレビジョンお正月特大号」のCMに2年連続で出演することになってる。
 昨年は「ザテレビジョ〜ン−−」と、ロック調、演歌調などで歌い、コミカルな演技を見せてくれた彩ちゃん、今年は一転、恋人に大切な思いを告白するかのような切ない表情を披露してくれたミャ。

 30秒バージョンでは貴重な“ヘンな顔”も。
 「思い切り“へん顔”できたのは楽しかった。もっとすごい顔をしたかったんですけど、マネジャーから“嫁入り前にそんな顔してたら、誰ももらってくれなくなっちゃうよ”って言われちゃって…」
 
 今年は日本ハムの新庄剛志選手(32)ペ・ヨンジュン(32)と共演した「オロナミンC」、格闘家の小川直也(36)と共演した「メンズプラザアオキ」など話題のCMがズラリですガー。
 
 最初は話題の男性と出演している若いアイドルということで人気だった彩ちゃんが、最近はキャラクターと名前も浸透してきて、1人でも存在感が出てきた感じですミャ。CONGRATULATIONS!!!
 
 現在放送中の「富士写真フイルム」のCMではマジギレするシーンも披露しているそうですガー。gttはまだ、見たことありませぬ。本当にいろんな顔ができる女優さんだね。

 彩ちゃんの人気の秘密は、男性からの支持だけでなく、女性からの支持を集めていることです。やっぱり、女性が女性から支持を集めることほど強いことはないミャ。

 同世代の女性らの支持も受け、雑誌の人気投票で1位になっておりまする。
 
 もてもて、ひっぱりだこの彩ちゃんは「まったく実感がなくて、そんなにやってるの?という感じです。商品の顔になったりすのはめちゃくちゃうれしい半面、商品のイメージを悪くしてはいけないので、私自身もっと頑張らないと、と思います」と意欲満々だガー。

 紅白も含めて、2005年も活躍をお祈りしておりまする。
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-09 23:00 | 芸能ニュース
b0067213_23184211.jpg
なんと×②、歌手の、鈴木亜美ちゃん(22)が4日、復帰後初の本格ツアーを神奈川・座間市のハーモニーホール座間でスタートさせたんだミャ★

 亜美ちゃんにしては珍しい、激しいダンスとともに「強いキズナ」など22曲を熱唱。
 なんと、会場には約1300人も参加しているガーーー。
 
 ラストでは大声援に感極まって涙をこぼす場面もあったらしい。ファンのみんなは、復帰を待ちに待った4年間だったんだろうね。

 しかし、4年間もファンを待たせておいて、1300人もライブに集めるところがすごいガーーー。亜美ちゃんの魅力なのでありまする。(ただ、gttは亜美ちゃん自体のよさはあまり理解できまあせぬ(ゴメン))

 亜美ちゃんが、4年3カ月ぶりとなる本格ツアーの初日にこの場所を選んだのは、亜美ちゃん自身の出身地だからだYO! これはよくあるパターン。
 地元の方が、人を集めやすいもんね。 
 
 ちなみに、亜美ちゃんの両親や親戚の方、約10人も客席から見守ったようです。
 亜美ちゃんの復帰姿に、ご両親の方も、さぞかし嬉しかっただろうと思います。

 ライブ後は「(4月に復帰し)ファンのみんなが変わらずに待っていてくれたのが一番嬉しかった」と笑顔。クリスマスは「家でパーティーします。結婚願望は今のところ特別ないですね、いつかは…」と言っている。

 亜美ちゃん、いつか、幸せな結婚、してくださいな。

 なっちの盗作問題があった中、亜美ちゃんの復帰のニュースはいいニュースだミャ★。今後は亜美ちゃん、埼玉、千葉、東京でもライブを行う予定だそうです。

 亜美ちゃんファン、逃すな=======っ!!!

 でも、gttは亜美ちゃんのファンではないから、ライブは行きませぬ。
 亜美ちゃんの曲でgttが一番好きなのは、「OUR DAYS」ですガーー。ピアノの演奏だけ聴いても、いいメロディだよ。

 ちなみに、gttが一番、復帰してほしいと願っている歌手は、Cocco様です。
 
 彼女の作詞は、浜崎あゆみちゃんに負けないクオリティーの高さですよ。
 ぜひぜひ、聴いてみてくださいガーーー。(願)

 亜美ちゃんのネタにするつもりが、Cocco様のPRをしてしまいました(汗)。

 いずれにせよ、4年ぶりの亜美ちゃんの復帰、おめでとうございまする。

 
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-05 23:36 | 芸能ニュース
  タレントで映画監督としてベネチア国際映画祭の金獅子賞を受賞するなど国際的評価の高い北野武監督(57)=ビートたけしさんが、来年4月に開校する東京芸術大学大学院映像研究科の教授に就任することになったミャ★。
 
 なんと×2、同科の映画専攻部門をまとめる専攻長も務めるんだよ。
 
 しかも×2、場所はあの横浜だガー。
 
 いいじゃない。gttも、昔は、脚本に興味があって、通信教育で学んでいたこともあるよ。ドラマのセリフとかストーリーを考えるのは楽しいガー。

 でも、飽きっぽいgttは、脚本を書くことよりも、ドラマを見ることの方が、楽しくなってしまいました。(それでも5本くらいは60分ドラマの脚本を書きました) 

 さてさて、この大学院、映画専攻は入学定員32人で、国際的に通用する監督、脚本家、プロデューサーなどの育成を目指すそうです。
 ほかに、教授として映画「回路」などの黒沢清監督や映画配給会社ユーロスペースの堀越謙三社長らが就くというのだから、結構、力入れてる感じがするガー。

 しかししかし、日大の芸術学部の立場はどうなるのか???
 日芸がんばれ〜〜〜★

 日芸なんかは、例えば、脚本家コースに入っても、結局、脚本家になれる人はかなり少ないらしい(涙)。

 今回の東京芸術大学大学院映像研究科はどうなんだろう???
 gttもお金と時間にゆとりがあれば学んでみたいガー。
 
 ちなみに、北野監督は1997年「HANA−BI」でベネチア国際映画祭金獅子賞、昨年も「座頭市」で同映画祭監督賞を受賞しているというすばらしさ。

 ううむううむ。タレントというイメージがあったが、やはり、世界的には映画監督なのだろう。

 (たしかに、タレントとしてはつまらない・笑えない)

 しかし、gttは北野監督の映画を見たことがありませぬ。
 この前も、「座頭市」を見逃してしまいました(スイマセヌ)
なんか、いい映画があったら、レコメンドしてくださいガー。

 ちなみに北野監督の作品と言えば、一度見たいなぁと思っているのが、Dolls です。

 なんと、なんと、あのジブリで有名な、久石譲が、音楽を担当しているのであります。
 これは、かなり×2、クオリティー高い音楽が期待できそうです。

 そしてそしてそして、これは、特筆すべきことなのですが、Dollsの主演は、なんとなんと、泣く子も黙る、あの、菅野美穂なのであります。
 これは一度、見てみないといけません。
 菅野は、連ドラはけっこう、やってるけど、実は映画も多いんでしょ。
 本当に演技のうまい女優。
 何よりもあの喋り方がよい。
 
 もし、北野作品や、Dollsを見たことがある人がいたら、感想ください。(願)



b0067213_22163736.jpgb0067213_22171298.jpg
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-02 22:11 | 芸能ニュース
 なんと、なんと、なんと(絶叫)!!!!!
 元「モーニング娘。」の人気アイドル安倍なつみさん(23)が書いたエッセー集などの詩の一部に盗作があったそうな。 
 なんたる不謹慎な。
 歌手のクセに詩を盗作するなんて言語同断!!!
 恥ずかしくないのかぁぁぁぁぁぁぁぁっ???????

 しかもしかもしかも、安倍なつみはもう23歳。
 やっていいことと悪いことの分別くらいつけてほしいものだ。
 何年、芸能界やっとるんじゃ!

 この影響で、紅白は辞退←当たり前だガーーーーーーーーっ!!!
 安倍は、後藤真希、松浦亜弥と3人で「後浦なつみ」のユニット名で、紅白に出場する予定だったんだよ。
 ちなみに、紅白には後藤と松浦の2人で出場するらしい。
 (どんどん減っていくよぉ、紅白の出場者☆★☆)
 
 ちなみに、安倍は

「人の詩やフレーズに勝手に手を加えて発表してしまった。軽率な行動で、本当に申し訳ありませんでした」

 とコメントしてる。

gtt:「本当に軽率すぎるぜよ。ちゃんと謝罪しろよー(激怒)。ファンを裏切るなーーーーっ!!!」

 安倍ちゃんは、なぜ、盗作なんかしたんだろ????
 一時期の人気が少し衰えて、いらいらしてたのかなぁ???
 それとも、盗作するなんてのは、その人の能力の限界???
 もともとはモー娘。の看板だったんだけどね。
 人気がなくなってくると、何をしでかすかわからん。
 kuwabara kuwabara
 
 まあ、もともと顔がかわいくて、ちやほやされてて、実は別に歌もそれほどうまくないから、そろそろ、限界ってことですかね。
 でも、安倍ちゃんには悪いけど、厳重に処分を下してほしい。
 処分が甘いと、また、同じようなことをする脳なしが出てくるからね。
 
 実は、問題のなっち、趣味はなんと、「お料理/詞を書く事/笑うコト」なんです。
 詞を書くのが趣味なんじゃんよ。
 だったら、盗作なんかするなYO!
 そんなことをしたら、「作詞する」っていう趣味が楽しくなくなるよ。
 しかも、「笑うコト」が趣味。
 でも、盗作。→笑われるコトが趣味なんじゃないの?

 しかも、なっち、新曲のプロモーションでこうも言ってる。

「キュートで、一生懸命で、愛しくて、ぬくもりをどこか感じる。」

 盗作なんてしたら、「一生懸命」ってイメージと全然ちがいまするな。
 このなっち、裏と表の顔が激しいのか?

あなた(=安倍)にとって何があれば「IT'S ALL RIGHT」ですか?

 との質問に対して、その答えは...

気持ち。元気な体と心。そしてやっぱり愛でしょ?愛!!
 
 とまで言っておいて、実は盗作するような歌手。
 一生、やってなさい。
 
 でも、「泳ぎ」がとくいな、なっちだから、なんとか芸能界の荒波も超えてゆくでしょ。


今, テレビ番組をみていた人からの情報によると、中澤ゆうこお姉様が、安倍ちゃんの代わりに、謝罪したらしいです。さすが、お姉様。人ができてるね。なっちは1月まで、テレビに出演できないそうです。gttはかわいい女の子の味方なので、盗作自体は許せないにしても、なっちの復帰を心から願っております 
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-01 21:43 | 芸能ニュース
 第46回日本レコード大賞の審査会が29日、東京・赤坂のTBSで行われ、金賞12曲、新人賞4人、ベストアルバム賞などが決定しました。
 審査結果は順次、次のような感じだったみたいです。

【金賞】
▽EXILE「キャリー・オン」
▽華原朋美「あなたがいれば」
▽河口恭吾「桜」
▽神野美伽「あかね雲」
▽DA PUMP「胸焦がす⋯」
▽夏川りみ「愛(かな)よ愛(かな)よ」
▽原田悠里「氷見(ひみ)の雪」
▽氷川きよし「番場の忠太郎」
▽BoA「QUINCY」
▽Mr.Children「Sign」
▽水森かおり「釧路湿原」
▽Lead「Night Deluxe」


 なんとなんとなんとぉぉぉぉぉぉぉ!
 あゆが入っていないではないかぁ(怒)
 別にファンというわけじゃないけど、作詞はすごい好きなのにぃ。
一説によると、賞を辞退したなんて噂もあるけど...
 事務所は辞退を否定しているみたいだし(汗)
 目立ちたがりや(???)のあゆが辞退するわけない!!!
 V3のあゆを外すなんて、どおいうことだ!!!!(激怒)
 avexで一番売上があるのに(多分)。
 Mr.Childrenの「Sign」が入賞するくらいなら、あゆだって賞に入るでしょ??? ふつう。
 審査員は誰だ! ちゃんと審査してるのかぁぁぁ(叫)..といいたい。
 もっと、浜崎あゆみの詞をちゃんと読んでよぉ!!!(懇願)
 EXILEなんか選んでる暇があったら、浜崎を選ばんかいや(激怒)
 浜崎の所属事務所は「今年はカウントダウン・ライブに力を入れたい」と言ってます。
 そうだ! そうだ!
 レコード大賞なんかほっといて、ライブだ、ライブ☆。 
 
 はぁはぁ。 ・・・少し、取り乱してしまいました(謝罪)
 でも、夏川りみやMr.Childrenは、まあ、妥当なとこでしょうね。
 しかし、DA PUMPは歌うまくないじゃん。
 審査員の耳は節穴(節穴は目か...)かい!!!
 みなさんは、どう思われます???

 さて、次の賞に移りましょう。
  
【新人賞】
大塚愛、北山たけし、平原綾香、森山愛子

 これはかなり妥当。浜崎を外すというセンスの審査員のクセに、ちゃんと選んでいるように思います。
 大塚愛は中央大学の学園祭にきたらしいけど、かなりかわいかったみたいですよ。
 平原綾香は「ジュピター」が名曲だもんね。
 「ジュピター」だけだという噂もあるけど...(汗)
 「愛を学ぶために♪ 孤独があるなら♪」なんていい詞だし、曲も壮大でいいYO!
 聴いたことない人は、ぜひ、一度聴いてみてください。

【ベストアルバム賞】
五木ひろし「おんなの絵本」
 
 gttはあまり、興味ありませぬ。 
[PR]
by gtt1469 | 2004-11-30 23:01 | 芸能ニュース