とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:矢田亜希子( 5 )

b0067213_03388.jpg 女優、矢田亜希子ちゃん(26)が27日、東京・港区の青山ダイヤモンドホールで行われた人気飲料「爽健美茶 緑茶ブレンド」(日本コカ・コーラ)の新CM『お気に入り』編の発表会に登場いたしましたミャ★

 会場ではCMで使われた部屋も再現され、CMキャラクターに起用された亜希子ちゃんは「スッキリとして普通の緑茶よりも飲みやすくて気に入っています」と満足げな様子ですミャ。亜希子ちゃんが言うのだから、このお茶の味は間違いありませんガー。

 バレンタインデーについては「過去の思い出でチョコを作ったのですが、実らぬ恋でした。毎年クッキーを焼いて家族らにあげているので、時間があれば作りたいです」と言ってますが、亜希子ちゃんでも実らぬ恋なんてあるのかミャ???? 亜希子ちゃんに告白されてそれに応えない男なんているんですかミャ??? もしいたら、目が節穴ですガー。 gttも亜希子ちゃんが作ったクッキーを食べてみたいですミャ〜♪。亜希子ちゃんは、マイリトツシェフの影響もあって、料理とかとてもうまそうな印象がありますガー。

 ちなみに、gttはたくさんあるお茶の中でも、KIRINの「生茶」がお気に入りでしたが、これをきっかけに「爽健美茶 緑茶ブレンド」にしようかミャ??? 当然、亜希子ちゃんの影響ですガー。

 ちなみに、フジテレビの4月からの月9でまたまたキムタクが主演だそうですミャ! やっぱり、視聴率を取る男は出演数も多いですガー。キムタクの歴代主演ドラマと平均視聴率ですミャ!

ロング バケーション29.6%
ギフト18.2%
ラブジェネレーション30.8%
眠れる森25.2%
ビューティフルライフ32.3%
HERO34.3%
空から降る一億の星22.6%
GOOD LUCK!!30.6%
プライド25.1%

 gttは、「HERO」と「眠れる森」以外はすべて見ましたが、「空から〜」が一番、最終回が好きな作品ですミャ! 北川さん脚本にしては珍しく、ピカレスクロマンの作品ですガー。皆さんは、どれが一番好きですかミャ???

 とまあ、話がそれましたが、亜希子ちゃんも同じくらい視聴率を取れる女優さんのはずですミャ〜♪ ぜひぜひ亜希子ちゃんをもっともっと様々な役でドラマに出演してほしいですガー。もちろん、主演ですミャ!

 月9でなくて、日曜劇場か、フジテレビの火10あたりでお願いしますミャ!!! いくら、ラストクリスマスに出演したとはいえ、まだまだ主演作の少ない亜希子ちゃんですガー。もっともっといろんな顔の亜希子ちゃんが見てみたいですミャ!

 お嬢様役ではなくて、看護婦とか教師とか、意外と、キャリアウーマンとか、今までのイメージを壊すようなことをしてほしいですガー。

 亜希子ちゃんの連ドラ出演を切に願っておりますミャ!
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-29 00:04 | 矢田亜希子
b0067213_0295860.jpg アフラックダックが矢田亜希子ちゃん(26)演じるアキコ先生と一緒に“アヒルの恩返し”を演じることになりましたミャ。アメリカンファミリー生命保険の新商品「EVER HALF」の発売に合わせた新CM「恩返し」編が、15日からオンエアされますミャ。

 新商品の医療内容は「EVER」と同様、失病入院給付金、災害入院給付金、手術給付金はそのままに、選択した指定年齢(60歳または65歳)以降の保険料が、半額になる画期的なものですガー。

 「お金は大事だよ」のCMソングですっかりなじみとなっているこのCMですが、今回は「鶴の恩返し」をもじった劇中劇が展開されるのですミャ。イメージキャラクターの亜希子ちゃんが“アキコ先生”として久々に登場するのですガー

 幼稚園の学芸会で「鶴の恩返し」を発表する設定ですミャ。アフラックダックが自分の羽根を使っての機織りシーンがみどころなのですが、なんといっても、和服美人の亜希子ちゃんが見れることが最大のポイントですガー。
 
 gttは亜希子ちゃんの写真集等は一切買っていないので、和服姿の亜希子ちゃんを見るのは初めてですミャ〜★。「マイリトルシェフ」のシェフ姿も貴重な亜希子ちゃんでしたが、和服姿もかなり楽しみですミャ★。

 亜希子ちゃんの和服姿で、お客さんが倍増いたしますミャ〜。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-15 00:35 | 矢田亜希子
b0067213_0573353.jpg 実は、gttは最近、矢田亜希子ちゃんに注目したので、矢田亜希子ちゃんのことを知っているようで、あまり知らなかったのですミャ(反省)★。 

 矢田亜希子ちゃんの写真集があることも知りませんでしたミャ★。どちらかというと、ドラマのほうばかりに目が向いていたので、それ以外のことは無知でしたガー。ドラマは、「愛しているといってくれ」が初主演ということで、全話ちゃんと見ましたし、初主演のドラマ「マイリトルシェフ」も現在、ビデオを借りてきてチェック中なのですミャ★。

 しかし、写真集の矢田亜希子ちゃんの表情は、ドラマで見せる表情とはひと味違うのですミャ★。
b0067213_12740.gif

 矢田亜希子ちゃんといえば、「白い巨塔」に代表されるように、どちらかというと、控えめでおとなしそうなイメージをgttは自分勝手にもっていましたが、写真集では、積極的に様々な表情を見せてくれているのですガー。上の写真は、写真集の「Driving road 矢田亜希子DVD付写真集」の一部で、2003年の4月に発売されているものですミャ。

 しかし、gttは敢えて、写真集には手を出したくないのですガー。なぜならば、gttは、ドラマの中での矢田亜希子ちゃんが好きなので、ふつうのファンのように写真集を買って、DVDのメッセージを聞いて...なんていうことはなぜか気が進みませんミャ。

 でも、写真集の発売日の握手会にはぜひ、参加したかったのですガー。矢田亜希子ちゃんを実物として見れるだけで恐れ多いのに、その上、握手とは信じられませんガー。

 ただ、gttは最近思うのですが、ドラマでも写真集でも、矢田亜希子ちゃんは笑顔が少ない気がするのですミャ。それが、矢田亜希子ちゃんのお嬢様っぽいイメージを高めているのかもしれませんが、でも、もうちょっと笑顔を見せてほしいと願ってしまうのですガー。

 冬クールは矢田亜希子ちゃんのドラマがないので、何のドラマをブログにしようか...それともドラマのブログはやめようか...などと、結構、悩んでおりますミャ★。

 次回の矢田亜希子ちゃんのドラマに期待するのですガー。あくまで、ドラマの中での矢田亜希子ちゃんを応援していきたいのですミャ★。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-10 01:10 | 矢田亜希子
まだ、ドラマや映画を自薦していただけていない方は、ぜひとも、この機会に気に入ったドラマや映画を教えてください。今のところは、ジブリ作品が優勢なようです。すでにエントリーされている作品でもいいですので、日本の作品ですばらしいと思うものをComments欄で教えてください。今後とも、よろしくお願いいたします。

 明日、23日は、矢田亜希子ちゃんのお誕生日ですミャ★。クリスマスイブの前がお誕生日なんて、23日にお誕生日パーティーやって、24日にクリスマスイブのパーティーやって、25日にクリスマスパーティーやって、すごいすごい幸せな亜希子ちゃんを想像してしまいますガー。
 ケーキをいっぱい食べたり、誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントをたっぷりもらって、2005年の亜希子ちゃんの活躍に、さらに、勢いをつけてほしいと思いますミャ★。

 さて、今週の月曜日は、ラストクリスマスの最終回でしたが、矢田亜希子ちゃんは、無事、死なずに、病気から回復したみたいですガー。本当によかったです。でも、織田君に矢田亜希子ちゃんをとられてしまったのは、悔しいことこの上ないです。 できれば織田君にザラキをかけて、亜希子ちゃんを奪ってやりたいですガー(笑)...と、まあ、うんちくはこの辺にしまして、gtt芸能ニュースに入らせていただきます。


b0067213_13401693.jpg  矢田亜希子ちゃん(25)が21日、東京・大田区の羽田空港で行われた「JAL 羽田第一旅客ターミナルリニューアルオープン」セレモニーに参加しましたガー。

 gttも、もしこのことを知っていれば、羽田空港に駆けつけたのに、事前にこの情報を知らなかったことは、gttの不覚のいたすところですガー。

 JALのイメージキャラクターを務める亜希子ちゃんは「ほんとゆったりして、広くなったなと思います」とあいさつしたようですミャ。

 同ターミナルは、セキュリティーゲートが約50パーセント増設され、北、南ウイングと方面別チェックインを導入するなど「ひろびろ、らくらく、すいすい」をキャッチフレーズにこの日、新しく生まれ変わったのですミャ。なんと、来年2月からは、カウンターに寄ることなく、ICカードやIC付き携帯電話で搭乗できる国内航空会社初の「ICサービス」までスタートいたしますガー。
 
 亜希子ちゃんの登場と、利便性が増して、ますますJALはお客さんを集めそうですガー。特に、亜希子ちゃんの影響が大なのですガー。gttは、かねてからJALのクリスタル会員なので、去年は、お仕事で毎週2回はJALで九州に飛んでいましたガー。あと1年はやく、亜希子ちゃんに登場してほしかったですミャ。

 ちなみに、23日に26歳の誕生日を迎える亜希子ちゃんは、「25歳はプライベートな旅行ができなかったので、26歳はいっぱい国内旅行をしたい」と来年は旅に生きることを宣言しましたガー。

 亜希子ちゃん!!!! 誰と一緒に旅をするのですか???? gttを旅のお供として連れて行ってほしいですガーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-22 13:40 | 矢田亜希子
b0067213_1314022.jpg 缶コーヒー「ジョージア」(コカ・コーラ システム)のCMで共演している女優の藤原紀香様(33)、佐藤江梨子ちゃん(22)、加藤あいちゃん(22)が15日、東京・六本木のオリベホールで行われた同商品のキャンペーン「ジョージア ナンバーチャレンジ2」の第1回抽選会に出席しましたミャ☆★☆。

 紀香様は客室乗務員サトエリはレースクイーンあいちゃんは看護師とそれぞれ商品パッケージと同じ衣装で登場しましたガー。看護師のあいちゃんは、まるで、天使のようですミャ★。
 
 gtt的には、あいちゃんの姿を生で見たかったミャ。gttは、矢田亜希子ちゃんと菅野美穂ちゃんばかりを強調してきましたが、何気にあいちゃんも好きですガー。「池袋ウエストゲートパーク」も、ビデオで借りてきて見ようと思っておりまする。あいちゃんは、とても×②、清楚で清潔な感じがするから好きですガー。でも。あいちゃんは、なぜか、一線級の女優さんになれるようなオーラはもっていない気がしますミャ。その証拠に、人気沸騰というわけでもなく、人気がないというわけでもなく、中途半端なイメージの女優になってしまっているのですガー。ドラマ、「夫婦」でも、やっぱり、田村正和さん黒木瞳さんが主演で、あいちゃんは、脇役になってしまっているのですミャー(悲)。

 さて、抽選会で「クリスマスプレゼントで一番うれしかったものは?」と質問されると、紀香様は「子猫ちゃん」と即答。すかさず「どなたから?」とお決まりの突っ込みが入りましたが、紀香様は「ウフフ…」と意味深に笑い「つぎいってみよう!」とうまくかわしましたミャ。

 さすがは紀香様ですガー。でもでも、子猫ちゃんをもらえるなんてすごい幸せですミャ。でも、誰からもらったのかは、gttはあまり興味がないですガー。

b0067213_13365183.jpg  しかし、ジョージアのCMといえば、かつては、gtt一押しの=矢田亜希子ちゃん米倉涼子ちゃん、サトエリの3人で、「ジョージア ラッパーズ」を結成しているときが一番好きでしたミャ。

 なんでなんでなんで、矢田亜希子ちゃんがいなくなって、サトエリだけは続投になったのか不思議ですガー。矢田亜希子ちゃんを続投させてほしかったですガー。そしたら、コーヒーの売り上げが、今の2倍になっていたはずですミャ(笑)。

 どこにでもありそうな普通のサラリーマン社会やサラリーマンの本音を、軽快なラップに乗せて、明るく 楽しく歌っているところがすごい好きでした。

 矢田亜希子ちゃんとラップという組み合わせがあまりマッチしないようなイメージがありましたが、実際のCMを見ると、すごいマッチしておりましたガー。

 あのときは、gttも、ジョージアをかなり意図的に買って、売り上げに貢献しておりましたミャ。

 中でも、矢田亜希子ちゃんは、“癒やし系”を担当しておりました。ゴールデン枠のTVドラマなどを中心に着実に人気を上げ、役柄としても落ち着きのある清純派路線が多い亜希子ちゃんですが、きゃしゃな体つきや上品で整った顔立ちと男性スーツ姿とのギャップが、かわいらしさをより引き立てていましたガー。

 売り上げを倍にするために、もう1度、矢田亜希子ちゃんを起用してくれーーーーー!!。
 ラストクリスマスと相乗効果だガーーーー!!!!!!!!。
[PR]
by gtt1469 | 2004-12-16 13:29 | 矢田亜希子