とりあえず、芸能・ドラマ・社会ネタを多く扱っていきますミャ★。よろしくお願いします。


by gtt1469
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:社会・事件( 12 )

 今度は、大学生が痴漢ですミャ!!! 電車の痴漢ならけっこう耳にしますが、今回は、バスの中での痴漢ですミャー(驚)。

 大阪市から新潟市に向かう高速バス内で、寝ていた女子高生など女性2人の胸を4時間にもわたりモミモミした新潟大3年の男(21)が25日未明、強制わいせつの疑いで御用となりましたミャ。被害者は熟睡していて気付かなかったが、痴漢を目撃した乗客から知らされた被害者が運転手に訴え、運転手が110番したのですガー。

 調べによると松本容疑者は24日、大阪・阪急梅田駅前発の新潟・万代シティバスセンター行き高速バスに乗車し、バスは運転手2人、男性15人、女性11人の乗客を乗せ、同日午後9時30分に定刻通り出発しましたミャ。車内は春休みということで学生の乗客が目立っていたのですミャー。車内の座席配置は左右窓側と中央の3列並び、縦に9席の計27席で、松本容疑者の座席は、後ろから2番目で進行方向に向かって左窓側ですミャー。

 胸モミ痴漢は、バスが名神高速・草津パーキングエリア(滋賀県草津市)を通過した25日午前零時ごろ行われたようですミャ。松本容疑者は隣で寝息を立てていた専門学校に通う女性(19)の胸を服の上から右手でモミモミしたのですミャーーーー!!!!(驚)。しかも、しかも、暗闇の痴漢行為で興奮したのか、さらに中腰になり(なんて、器用なんだろう)、前の座席で熟睡中の女子高生(17)の胸にも両手を伸ばしたのですガー。松本容疑者は被害者女性2人が熟睡で気付かないことに付け込み、約4時間も2人の胸をもんだのですミャ。

 しかし、バスの中での痴漢とは器用ですミャー。たしかに、長距離バスや深夜バスの場合は、痴漢しやすい気もしますが、なんせ、バスですから、相手を起こさずに痴漢するのは難しいように感じますミャー。

 専門学校生の真後ろに座っていた女子大学生(23)が痴漢行為を目撃していたのですミャ。25日午前5時ごろ、被害者女性2人に「この男にチカンされてたよ」と教え、女性2人が運転手に訴えたのですミャ。そして、2回目の休憩場所の北陸自動車道の栄パーキングエリア(新潟県栄町)に着いた25日同5時50分ごろ、運転手が携帯電話で110番。パトカーで駆け付けた三条署員に痴漢を認めたため、無事逮捕となったのですミャー。

  新潟大学広報課によると「現在は事実関係の調査中で、もし事実であれば、厳正な処分を課したい」と話していますガー。

 たしかに、長距離バスなんかで、痴漢というのはあまり聞いたことがありませんけれど、4時間も体を触られて、起きないのですかミャ??? いきなり起きたらどう言い訳するつもりだったのですかミャ??? しかし、見られていないようで、誰かに見られてる...悪いことはできませんミャー。
[PR]
by gtt1469 | 2005-03-26 19:38 | 社会・事件
b0067213_23134873.jpg  高知県宿毛市の土佐くろしお鉄道宿毛駅で2日夜、特急列車が駅舎に衝突し乗客ら11人が死傷した事故で、宿毛署は5日、現場から名本敏行運転士(31)の遺体を収容、名本運転士に何らかのトラブルが起きた可能性もあるとみて高知大で司法解剖し、死因や当時の健康状態などを調べましたミャー。

 一方、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は同日、ホームへの進入速度が出過ぎていた原因などを調査していますミャ。名本運転士の勤務状況や健康診断記録も調べましたガー。

 また、同じ日の午後には事故現場が報道陣に公開されましたミャ。写真を見てくださいミャー!!! 全長約20メートルの先頭車両は前方の3分の2がつぶれ、壊れたシートが窓から飛び出していますガー。2両目は台車から外れ、車体が先頭車両に乗り上げ衝突の激しさを物語っていますミャ。

 このニュースを聞いて、gttが思ったのは、電車やバスのドライバーが、運転中に急に体調に異変をきたしたときに、運転ができなくなり、乗客が危険な目にあうのではないかということですミャー。バスなんかは、運転手が、倒れたりしたら、大事故につながりますミャ! 高速道路を走るバスなんかも、運転士が一人なので、とてもこわいですミャー。できれば、運転士が2人いてくれれば、安心なのですがミャ???
[PR]
by gtt1469 | 2005-03-06 23:20 | 社会・事件
b0067213_1201491.jpg
 犬が人を噛んでも事件にはならないが、人が犬を噛んだら…ミャ???。それを地でいく珍事が、英国北部スコットランドで起きましたミャー。盲導犬の頭を、飼い主である目の不自由な男(34)がガブリ(泣)。事件は人通りの激しい路上で起きており、男は動物虐待容疑などで逮捕されましたガー。

 とんでもない動物虐待事件が発生していたのは、スコットランドの首都エディンバラですミャ。AP通信によると、この男(34)は今月8日、盲導犬と繁華街を散歩中、路上で信じられない行動に出たというのですミャー!!!(驚)。

 目撃者の話だと、突然、犬の頭に噛み付いた...(汗)。さらにその後、ショッピングモールでしつこく蹴ったそうですミャー。目は不自由なはずだが、1度けった後、泣き声のする方へ見当をつけてけったのですかミャ???

 この犬...とてもかわいそうですミャー。噛まれてしまって...ミャ! 人間が犬を噛むなんてきいたことがありませんミャ??? でも、目が見えないのに、よく、犬の頭の位置が分かったと思いますガー。どうやって頭の位置が分かるのかミャ??? 棒みたいなのでつついて、見当をつけるのですかミャー???

 通報により、男は2日後の10日、動物虐待と治安びん乱の両容疑で逮捕されましたミャ。ただ、問題は動機ですミャー。暴挙に走った動機に関しては謎のままですミャー。

 地元警察が24日、発表したところによると、男はデビッド・トッド容疑者(34)。警察の報道担当者は「無防備な動物を襲うとは、ゾッとする。特に今回のように、人助けのため訓練された動物を攻撃するなんて…」と語っていますミャ。

 本当ですミャー! この犯人も、盲導犬のおかげで生活ができるのに、感謝しなければいけませんミャー。それなのに、それなのに、なぜ、なぜ、盲導犬にこんなひどいことをしたのですかミャー???

 犬は日本国内や海外でも盲導犬の主流となっているラブラドール・レトリバーですミャ。警察に保護され、盲導犬協会に引き取られているそうですミャー。こんな飼い主には飼われないほうがよいですガー。

 同協会の地区責任者は「この仕事に就いて11年になるが、こんなケースは聞いたことがない」とあきれかえっていますミャー。

 ところで、英国では動物保護団体の活動が盛んですミャ。そのうち、英大手動物実験会社の閉鎖を目指して過激な抗議行動を続けていた団体は一昨年8月、同社と取引のある在英日系企業7社の事務所や幹部の自宅などに近づかないよう、英高等法院から命じられたほどですガー。

 先鋭化した団体の行動は例外としても、動物愛護精神が高い英国民は、今回の事件に大きなショックを受けているはずですミャ。
[PR]
by gtt1469 | 2005-02-26 11:44 | 社会・事件
 b0067213_18432382.jpg 三重県四日市市のコンビニに1月25日、強盗が入ったのですが、この強盗、変わってることに、全身猿の着ぐるみを着てコンビニに押し入ったのですミャ★

 三重県警四日市南署は31日、強盗未遂の疑いで、同県四日市市八王子町の無職、石光貴史容疑者(31)を逮捕しましたが、調べに対し、「自分ではない。現場にも行ってない」と否認しているそうですガー。

 全身猿の着ぐるみを着てというところがなんか恥ずかしくて、不謹慎ながら少し笑ってしまいますミャ! サルが好きなんですかミャ??? 普通は、ドラマとかで出てくるような覆面みたいな感じ??? のイメージがあるのですが、マスコットみないに、全身猿の着ぐるみとはなかなかユーモアのあある犯人ですミャ!!!

  調べでは、同容疑者は25日午前2時15分ごろ、同市のコンビニ「ローソン四日市日永西店」に猿の着ぐるみとマスク姿で侵入し、男性店員(26)にカッターナイフのようなものを突き付け、小さな声で「金を出せ」と脅迫した疑いですガー。

 現場から約1キロ離れた同容疑者の自宅アパート付近で、猿の着ぐるみを着て自転車に乗った同容疑者を近所の住民が目撃、通報したのですガー。なんで、強盗する場所に行く時にも、猿の着ぐるみを着ているのですかミャ????
とても×②、目立つだけですミャ! 近所の人に、目撃してくれといわんばかりの行動ですガー。

 着ぐるみは現場近くの側溝から25日夕発見されまあしたミャ★。家宅捜索では着ぐるみを買うと付いてくるバナナの縫いぐるみが見つかったそうですガー。これまた不謹慎ながら笑ってしまいますミャ。ごめんミャ! でも、猿にバナナなんて... なんかこの強盗は愉快な人なのかミャ??? 家宅捜索した警察も、真顔で、「バナナの縫いぐるみがみつかりました」とか言うのですかミャ??? ますます笑ってしまいそうになりますガー。

 コンビニの店員さん...怖い思いをしたのに、gttは不謹慎ながら笑ってしまってごめんなさいですミャ〜。
[PR]
by gtt1469 | 2005-02-01 18:51 | 社会・事件
 スウェーデンからの報道によると、ストックホルム在住の双子の長寿姉妹が30日、100歳を迎えましたミャ★ おめでとうございますミャ〜♪
b0067213_18124220.jpg 姉妹はシリ・イングバーションさんグンヒルド・イエルステットさんで、合わせて「200歳」をバースデーケーキでお祝いしましたミャ。

 2人は今もつえなしで歩き、買い物や掃除も自分でこなしていますガー。すごいですミャ! 50年以上、同じ建物の2階と3階に住んでおり、階段も毎日上り下りしているらしいですガー。

 どうやったらこんな健康長寿になれるのですかミャ??? 最近の日本の食生活は、特に若者を中心にファーストフードが広まっていることが、専門家から、健康上の問題を提起されていますガー。逆に、アメリカなどでは、健康によいという理由でお寿司なんかが流行した時代もありましたミャ! 今も人気ですガー。なんか対照的な気がいたしますミャ!

 日本:アメリカからファーストフードなどを輸入→不健康
 アメリカ:日本からお寿司を輸入→健康

 なかなか皮肉なパラドックス現象ですミャ★

 ちなみに、ギネスブックによると、世界の双子の最高齢記録は成田きんさん蟹江ぎんさんの107歳(きんさんは107歳、ぎんさんは108歳で死去)ですミャ。

 シリ・イングバーションさんグンヒルド・イエルステットさんが記録更新するかもしれませんガー。ストックホルムの長寿食はいったい何ですかミャ〜〜〜???

 シリ・イングバーションさんグンヒルド・イエルステットさんは、「明日にも死ぬかもしれない」と冗談交じりで答えるなどまだまだ元気ですミャ★。

 どうか、記録を更新してほしいですミャ〜♪
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-31 18:13 | 社会・事件
 「3年B組金八先生」で、「死んだ人は生き返る」と思っている子供がいると金八先生が指摘していたことがありましたが、どうやらそれは本当らしいですミャ!

 長崎県教委が小中学生に生と死の意識調査を実施したところ、「死んだ人は生き返る」と思う子供が15・4%に上り、なんと、小学生より中学生の方が割合が高いことがわかったのですガー。

 調査は佐世保小6女児事件の加害女児(12)について少年審判で「自己の経験や共感に基づく『死のイメージ』が希薄」と指摘されたことを受けて実施し、小学4、6年、中学2年の計約3600人が回答したのですミャ〜★。

「死んだ人が生き返ると思う」と答えた人の割合ですミャ!
小414・7%
小613・1%
中218・5%

 18.5%というと、約5人に1人が、死んだ人が生き返ると思っているということですガー。冷静に考えてみると恐ろしいことですミャ!

 理由は半数が「テレビや本で生き返る話を聞いたことがあるから」とし、29・2%が「テレビや映画で生き返るところを見たから」「ゲームでリセットできるから」も7・2%いたようですミャ。

 やはり、テレビやテレビゲームの影響は強いようですミャ〜。特に、テレビゲームでは、リセットしたら、倒した敵がすぐによみがえってしまうので、こういう意識になるのだろうと思いますミャ。このような意識のまま、子供たちが大人になっていくのはまずいですガー。それこそ、金八先生のような、「命の授業」を通して、「生」と「死」について、しっかり教えてあげる必要があると思いますガー。それは、大人の役割ですミャ! いや、大人がテレビゲームなんかを作ったんだから、当然、大人が「責任」として子供たちに正しいことを教えてあげる必要があるとgttは思いますガー。

 もし、この調査が全国規模でもっと多くの小学生や中学生を対象にしていたら、これよりもシビアな調査結果が出たという可能性もありますミャ〜。

 ちなみに、「死んだ動物」も12・7%が「生き返ると思う」と答え、やはり中2の割合が高かったそうですガー。これでは、動物等の命を軽視してしまいますミャ!

 県教委は「子供たちは経験ではなく、周囲の情報で死を認識しているようだ」と分析。学校や家庭で生死の意味を教える必要性を訴えていますガー。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-25 13:44 | 社会・事件
b0067213_13364918.jpg 入試シーズンまっただ中で、不安感に漬かっている受験生を応援するゲンかつぎ商品が、続々と出ていますミャ。タコの英訳「オクトパス」が「置くとパス」に通じるタコ関連のグッズに、絶壁から「落ちない」カモシカの合格札、語呂が「きっと勝つ」にそっくりのチョコレート「キットカット」…。とにかく様々な合格グッズが出ていて、入試に関係ない人でも買いたく、欲しくなってしまいそうなかわいい商品もありますミャ〜★。

 このタコを見て、ある年配の客が尋ねたらしいですガー。

 「あのォ…。なぜ、タコが合格の鉢巻きをしているんですか?」

 そんなときに同売り場のリーダー、末永浩一さん(48)が、タコの英訳「オクトパス」が「置くとパス」を連想させ、受験生にはゲンかつぎになるからだと説明すると、相手は深〜く納得するそうですミャ。

 このタコなんかは、入試に関係なくてもユニークグッズとして売れそうな気がいたしますガー。この写真を見ると、gttも欲しくなってきましたミャ〜★。

  受験生の合格祈願としては、カツ丼やお守り・合格鉛筆などが定番ですが、タコ関連グッズはまさに画期的と言わざるをえませんミャ〜。gttが受験時代に、こんなアイテムは見たことありませんガー。みなさんはありますかミャ???

 ほかにも、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉オヤジのグッズが「芽が出るように」との願いから、ひそかに注目されているらしいですミャ。でも、目玉オヤジで合格するとは思えませんミャ〜。実物を見たことがないので、なんとも言えませんが、目玉のオヤジをぬいぐるみかなんかにして本当にかわいいのですかミャ????

 正統派?では、三重県菰野町の御在所山山頂にある財団「日本カモシカセンター」が平成9年12月から販売している「カモシカの合格札」がありますミャ。この冬はすでに1000枚売れ、過去最高の勢いだそうですガー。合格グッズブームですミャ!!! 日本人は本当になんでもかんでも商売にしてしまうんだなと関心いたしますガー。

 これが、けっこう、笑えるんですが、滑り止めに“ブツブツ”などが付いたベビー用靴下も人気があるそうですミャ!。“お受験”スーツ・体操服なんかもあるみたいですミャ。スーツを着て、受験会場に行くのかミャ???

−−−−神頼みならぬ“菓子頼み”?−−−−
b0067213_134665.jpg  大手予備校「代々木ゼミナール」の売店「代々木ライブラリー」(東京・渋谷区)の飲食品コーナーに、合格祈願菓子が並んでいますミャ。これは受験生に売れそうですガー。gttも食べてみたいですミャ!!!

 チョコレート「キットカット」(ネスレ コンフェクショナリー)にガムの「キシリトール」、チョコレート菓子「コアラのマーチ」(ともにロッテ)、スナック菓子の「カール」(明治製菓)や「元祖たこやき亭」(ジャパン フリトレー)…。

 「キットカット」は「きっと勝つ」の語呂合わせですミャ!。でも、「きっと」というところがなんかあいまいで頼りない気がいたしますミャ〜。

 「カール」は、頭にウをつけた合格祈願の限定商品「ウカール」(「受かる」)3種類が発売中ですガー。ここまでくると、なんか強引で適当な気がいたしますが、このばかばかしさが、逆におもしろいといえば、おもしろいですガー。ロッテは「キシリトール」(「きっちり通る」)、「コアラのマーチ」(「寝ていても木から落ちない」)のほか、その名もズバリのチョコレート「パス」もありますミャ。

 こんなに多くの受験関連グッズがるとはgttも知りませんでしたミャ〜!!!
 受験生の皆さん、万全の体制で入試に臨むのですガー!!
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-24 13:49 | 社会・事件
 すでに、受験生のみなさんは知っていることと思いますが、センター試験で、大きな出題ミスがありましたミャ★。センター試験といえば、gttは約10年くらい前に受けて、かなり緊張しまくってた記憶がありますミャ。gttの時にも、数学で出題ミスがあり、得点調整された記憶がありますが、今回は国語の出題ミスですガー。

 大学入試センターは16日に実施した国語試験のうち「国語1」で、1社の高校教科書に載っている評論文が出題されていたと発表したのですミャ。実は、これは非常にまずくて、センター試験では、公平を期すために、教科書と同一文章は避けるよう厳重チェックすることになっているのですミャ★。

 それがミャ!!! 教科書と同じ文章を出題してしまったのですガー。これは、共通1次時代を含め前例のないミスですミャ。でも、この教科書を使ったことのある生徒を短期間に全員特定するのは難しいため、得点調整や再試験はしないという意向らしいですミャ★。

 第1問で使われた詩人の大岡信さんの「抽象絵画への招待」が、選択科目用の第一学習社「高等学校改訂版現代文2」に載っていたのですミャ。16日、インターネットの掲示板で指摘されて分かったのですガー。その指摘のされ方もなんか情けない気がいたしますミャ〜。

 センターによると、この教科書は02年度までの旧学習指導要領下、選択科目「現代文」で使われたものらしいですミャ。必修の国語1に加え選択科目も学んだ生徒は、受験で「国語1」ではなく「国語1・2」を受ける例が多いのですミャ。センターの浅野摂郎副所長は「国語1の受験生の中でこの教科書を使った人は少数で影響は小さいとみられるが、不公平感を招いたのは申し訳ない。教科書の表題が原題と違っていたため、チェックから漏れた可能性が高い」と陳謝していますガー。例年、国語1は約5万人、国語1・2は約50万人が受けるのですが、いくら人数が少ないからって、この出題ミスは許されませんミャ。一人の生徒でも、不平等が起こってはならないのが、本当の意味での試験だとgttは思うのですガー。しかし、行われてしまったものは仕方がないので、センター側としても、とりかえしがつかないのだと思いますミャ★。
来年からは厳重に注意してほしいと思いますガー。もし、このミスが国語1・2で起こっていたら、これはもう、最悪の被害になってしまいますガー。だからといって、国語1だからよかったと安心している場合でもないですミャ★。

 一方、初日の15日、東北工業大(仙台市)の一試験室で外国語の開始が遅れたのに、終了時刻を繰り下げていなかったのですガー。受験生が「1〜2分短かった」と指摘したが、試験監督者の教官は取り合わなかったのですミャ。なんという教官ですかミャ!!!!(驚)。こんなの、問題視されるに決まっておりますミャ〜。

 センターはこの部屋の受験生44人のうち希望者に22日、再試験を受けてもらう方針だそうですガー。

 受験生のみなさんは、センター試験の日まで、信じられないような多大な努力をしていますガー。したがって、センター試験側のミスは、そのような真摯な受験生に対して、非常に失礼だと思いますガー。

 来年のセンター試験では、絶対にこのようなミスをおかしてほしくないですミャ。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-17 00:47 | 社会・事件
 またまた大学の教官の痴漢騒ぎですミャ。前にも、同じようなネタをブログしたことがありますけど、なぜ、大学の教官はこうも痴漢が多いのですかミャ???

 15日から2日間実施される大学入試センター試験の準備休暇を悪用し、約340キロ離れた福岡市で女子高生に痴漢したとして、福岡県警南署は14日、香川大農学部助教授の永瀬雅啓容疑者(37)=高松市十川西町=を県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕しましたミャ。

 調べでは、同容疑者は14日午前8時ごろ、西鉄線電車内で高2女子生徒(17)の背後に近づき、スカートの中に手を入れてお尻を触ったのですガー。なんと大胆な!!!! 日頃から大学教官というものはうっぷんがたまっているのですかミャ??? 大学という閉鎖された世界でしか生きていないから、非常識で頭がおかしくなってしまうのかミャ??? 痴漢するくらいだったら、助教授でお金いっぱいあるんだろうから、風○にでもいけばいいと思いますガー。

 ちなみに、この生徒は先頭車両まで行って運転士に被害を訴え、助教授は、福岡市南区の大橋駅に停車中の電車内で同駅員に取り押さえられたのですミャ。

 助教授さん...教授になれなくて、うっぷんがたまっていたんですかミャ〜〜??? でも、痴漢で捕まるのは本当に恥ずかしいことですガー。

 同大ではセンター試験の準備で休講が多く、この容疑者は12日から休みを取っていたのですミャ。痴漢するために休みを取っていたのかミャ〜〜〜??? それとも、自分は助教授だから、何をしても平気だろうとタカをくくっていたのかミャ??? はたまた、単なるロリコンオヤジですかミャ????

 この助教授は、平成7年に岐阜大大学院博士課程修了し、妻子がおり、「論文を書くため(1人で)福岡に来た」と話しているらしいですミャ。痴漢をするために一人で福岡に来たの間違いではないのかミャ???

 妻子がいるのにそんなことするなよ!!!!!! と叫びたくなりますミャ〜〜〜★。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-16 00:45 | 社会・事件

 今日は、久々の社会ネタブログなのですガー。なんと、新春マラソン? を新幹線の線路で行ったスーパーマンがいるのですミャ★

 東北新幹線宇都宮駅で11日朝、半袖姿の男(31)がホームから飛び降りて線路を爆走。あっけにとられる通勤客らをよそになんと2キロも走り、非常通報で反対から来た「はやて・こまち」が男の1キロ手前で緊急停止。運転士らが取り押さえたが、上下線が全面ストップする騒ぎに。調べてみると、運行中の新幹線線路上を走った距離は新記録なのですガー。

  騒ぎは通勤ラッシュの続く11日午前9時40分ごろ、東北新幹線宇都宮駅で勃発しましたミャ★。スーツ姿の通勤客とは対照的な白い半袖Tシャツ姿に黒ズボン姿で上りホームに姿を見せた男は、約2.5メートル下の線路に飛び降りると、下り線路を上り東京方向に走り始めたのだ。

 気温も寒く、無風状態だったので、絶好のマラソン日和でしたミャ。

 目撃した駅員が停止信号を点滅させる非常列車防護スイッチを押し、新幹線中央司令室から通報を受けた県警機動隊や鉄道警察から警察官4人が駆け付け、同様に線路上を追いかけ始めた。しかし、このとき、もはや爆走状態の男ははるかかなたまで走ってしまっていたのですミャ。

 一方、下り線路の東京寄りでは、八戸(青森)行き「はやて7号」と秋田行き「こまち7号」が連結した16両編成で、隣の小山駅を9時25分ごろ通過。同40分ごろに停止信号の点滅を確認した運転士が宇都宮駅の手前約3キロで緊急停止したのですガー。

 何事かと目をこらす運転士が線路上に見たのは、こちら向かって爆走してくる男の姿だったのですミャ。その瞬間の運転士らの表情を見てみたかったでですガー。おそらくは、文字通り、目が点になっていたことが予想されますミャ。

 ちなみに、気になる男の動機ですが、警察の調べでは、この男の供述があまりにもあいまいなので、動機は全く分っていないそうですガー。JRも、「運行時間帯に線路上を数百メートル走った例はあるが、2キロとは聞いたことがない」と驚きのコメントですガー。

 しかし、この人、何がしたかったのでしょう??? 何か記録をつくりたかったんですかミャ? でも、こういう事件を聞くと、映画の「催眠」を思い出してしまいますガー。「緑のサル」というのが心の中に存在して、人に奇抜な行動をとらせるといった感じのストーリですミャ★。

 今までも、横須賀線などの線路を走った人はいますが、新幹線を選ぶとはなかなかの勇気だと思いますガー。この影響で、新幹線にかなりの遅れが出たようですが、男があいまいな供述しかしていないため、刑事責任を問えるかどうかは微妙なところだと思いますミャ★。
[PR]
by gtt1469 | 2005-01-13 01:10 | 社会・事件